スポンサーサイト

line

FAITH TOUR 2006 FAITH 大阪城ホール 8/19 前編

☆FAITH 大阪城ホール 8月19日 HYDE ライブレポートです
もう1ヶ月以上前の出来事になり、かなり記憶も曖昧なので間違っている箇所があってもご了承ください
ライブは人生で3度目、HYDEは初でした(ラルクも行った事ありません)
非HYDEファンの友達と二人で参戦です
ではどうぞー!!!


?開演前
12時ごろ到着、グッズを買うのに並ぶ。今思えば香水とクロスを買うわけじゃないからもっとギリギリに行けばよかったと後悔><疲れただけでした。みなさんとても服装に気合が入っていて感激。ライブスーツかわいかった。一人だけハイドコスの人を見ました。私はこの日、Tシャツ(8月前半の日記にUP)と短パンという山登りルックで行ってしまったので、次はもう少しおしゃれしようと思いました(笑)けど、一応ニューズメーカーの付録だったHYDEのラバーバンドはしっかり付けていきましたよー。とにかく疲れて開演までうどん食べながらぐったり・・・。グッズはミント2個、パンフ、バッグ、黒×ピンクリストバンドを購入。やっぱりはずれてドールは当たりませんですた。

?開演前2
会場に入りました。席はスタンドAブロック17列でかなり後ろの方でしたがHYDEの真正面という嬉しい席(^▽^)側の女の子も「キャーキャー、真正面だぁ!」って喜んでて何だか嬉しかったです(笑)お母さんand息子もいたり、隣はおじさんだったり、色々な人が。ただ、後ろの方だってこともありハイドコスや制服の人は見あたらなかったなー。ゴージャスなステンドグラスとか煙とかにわくわく。

?開演!※ここから本当に記憶が曖昧です、正確なレポは期待しないでください><ただ前半はメモを発見したのでちょっとはマシです(笑)

<1>JESUS CHRIST
爆音のよろこびのうたから同じく爆音のジーザスへ。本当に爆音すぎて耳が壊れるかと。HYDEが歌いだすまで何の歌かわからなかった。遠すぎて服もよく見えず、白い服にベスト???みたいな。音割れすぎでなんとも・・・・。HYDEが低姿勢でくるっと一回転したのは覚えてる、ちっこくてかわいかったー。

<2>SWEET VANILLA
CDより歌い方が荒かったかも。このときサングラスを捨てる。そんな行動にも萌えてしまう、ハイオタだわー。

<3>MADE IN HEAVEN
この歌大好きー!!!勝手にライブ向きの曲に設定してたので、ノリノリでいこうと思ったら・・・・おい!仮面!スゴイヘドバンブリ。見とれちゃった。開演前気持ちが通じ合った子も注目してました(笑)というわけであまりHYDEのことは見れず。メモによると「Ha Ha!」が小さめだったらしい。残念すぎる、あそこがいいのに!!!歌うまかった?

☆MC
HYDEがはじけろーはじけろーって連発してて、最後にはじけて、ねって言ったのが超超超かわいかったwww

<4>DOLLY
思ったより順番早かったなぁ。勝手に中盤くらいにやるかと思ってた。同行した友達が好きな曲。色っぽかった?一気に裏声になるところがよかった?もうHYDEしか見てないね。

<5>SEASON'S CALL
とにかくこの曲は照明がよかった。白い丸いライトが上に向かってぐーーーーんといくところとか(わかりにくー)「How many?」のところを丁寧に歌っててよかった、全体的な雰囲気がよかったなぁ。

<6>EVERGREEN
キタキタキタ、大好きな曲きたよー。やってくれたらいいなーと思ってたから嬉しかった。緑色の照明が綺麗だったなぁ。メロ部分の歌い方が本当に良かった。トゥーミーのところをもうちょっと丁寧に歌ってくれたらよかったけれど、歌に聞き入った、良かった!!!

☆MC
ちべんが負けたぜー、だって。HYDE甲子園に興味ないと思ったぜー。駒大苫小牧が勝ったね、私はHYDEの地元よりも自分の地元を応援しました(笑)

<7>I CAN FEEL
激しい曲の合間にこういう曲があるとぼーっとできていいわぁ。リラックスして聞けた。

<8>MASQUERADE
おお!?いきなり違いすぎでは。微妙についていけず。エバグリと位置が逆ならよかったと思う。

<9>IT'S SAD
アルバムの最後だからこの曲が来ると最後な気がしちゃう。前曲よりもかなり盛り上がった。聞いてて見てて気持ちよかった。HYDEやっぱ歌うまい><

☆MC
セミがうるさいっていうのと住吉大社のおまつりの話、ちょっぴり盛り下がりHYDEがつまんない?って聞く(かわいいっっ!!!)でもみんな、このだるだるトークが大好きなはずww

<10>PERFECT MOMENT
第二の休憩曲だね。アイキャンフィーる以上にノリ方がわからない曲。癒された。

遠すぎながらも伝わってくるハイディの色気にすでに息絶え絶え
それなのにこんな私をさらに萌え燃えモエ興奮させる
奇跡、そうミラクルが起こるのです・・・・
気になるでしょ?ねっ?というわけで続きは後編へ
じらしておきながらがっかりはお約束です(爆)





スポンサーサイト
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
写メ日記
line
最新記事
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
リンク
line
プロフィール

ゆう

Author:ゆう
社会人3年目、神奈川県在住の25歳です。
お仕事はSE、
音楽と買い物と頻繁に変わる趣味について書き綴っています。
お仕事ネタ中心になるかもやしれません。
服もコスメもプチプラが大好き!ここでも紹介してますがプーペにいろいろ載せてます。
昔はラルクのこと中心で今もラブログにも登録してるですが、今現在は完璧後追いです^^;

旧・写メ日記
前略プロフ

line
プーペガール
着せ替えを楽しみつつ、買ったものをご紹介。
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
