スポンサーサイト

line

大好き!カラオケ

学校も今日で2日目?
思いっきり寝坊して家を出る15分前に起きますタ☆
大丈夫、ちゃんと顔も洗って歯も磨いたから(^曲^)
朝早いのはマジ辛いです、夏休みはニートだったので昼起きだったから?
今の私の唯一の救いは水曜日は学校がないことです

61fa0bb7.jpg家庭教師の給料が入ったので「WEBカメラ」なるものを買ってみました
ピンクで30万画素のかわいいやつを購入?
電化製品は性能も大事だけど、見た目はそれ以上に大事かも?
友達とMSNメッセンジャーで会話するのに使います(テレビ電話みたいに)
遠くに住んでる友達にはなかなか会えないので、すっげーいいですよ!お勧め!
入ってないからよくわからないけどデストでHYDEがみんなに姿を晒すときもこういうカメラを使ってるんじゃないかなぁ?

今日は学校は昼でとっととずらかり弟とカラオケに(笑)
カラオケ大好きじゃ?!!!
弟は「今日はラルクを極めるぜ?うお?」と言いつつドラハイ、風にきえないで、自由への招待などtetsu曲を連発(そういえば今日はtetsuさんのお誕生日ですね、おめでとうございます!)
弟はラルクのtetsu曲のみ好きなんですよ(kenの曲はどうも受け付けないらしい)
そんな弟に便乗し、私はTIME SLIP、予感、シャウトアットザデビルなど歌ったことのないラルク曲や普段必ず歌うHONEYやKilling Meなどを歌い、今日は8割がラルクの曲だった^^;
私の洗脳の成果で弟も大分ラルクやHYDEの曲がわかってきたので、お互い知ってる曲は二人でノリノリ♪楽しい?
もう少し洗脳してラニバに共に行きたいのですがなかなかうまくいきませぬ><
最近スガシカオの真似をしながら「午後のパレード」を歌うのにはまってるんですが(家族にはかなり不評)ラルク祭りに燃えてしまい歌い損ねました
今日の機種はハイパージョイで、プロモがいっさい入ってないの!超しょぼい
姉弟でカラオケに行くと気兼ねせずラルクのアルバム曲とかバンバン入れれるのでイイ!

明日はさっきも書いたとおり休みなのでウッキウキ
久しぶりにファッションセンターしまむら(大好き)に行きたい><

スポンサーサイト
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
写メ日記
line
最新記事
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
リンク
line
プロフィール

ゆう

Author:ゆう
社会人3年目、神奈川県在住の25歳です。
お仕事はSE、
音楽と買い物と頻繁に変わる趣味について書き綴っています。
お仕事ネタ中心になるかもやしれません。
服もコスメもプチプラが大好き!ここでも紹介してますがプーペにいろいろ載せてます。
昔はラルクのこと中心で今もラブログにも登録してるですが、今現在は完璧後追いです^^;

旧・写メ日記
前略プロフ

line
プーペガール
着せ替えを楽しみつつ、買ったものをご紹介。
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
