スポンサーサイト

line

BGM:LOVE FLIES

Mステ効果なのかアクセス数がどっひゃーなことに、ありがとうございます
やっぱりハイドゥはサングラスしない方がいいよね?
なので私はREALのDVDが苦手なんです(友達から借りた、いつかは買うよ)
いろいろ発言が顔オタで申し訳ない、歌も同じくらい好きなんだけど、歌の良さを説明するよりも顔の良さの説明のほうがしやすくて(笑)
曲はとにかく聴いて!貸すから!なノリです(迷惑)

今日もバイトでした、弟の風邪がうつったのか頭痛くて大変でした、チキンカツ丼Mでぇ?す
早く寝ないと、明日も学校だから?
ハイデストな赤チェックスカートをはいていきたいけれど、明日は学校にギター持って行くから・・・もろバンギャって感じなのは私のキャラじゃないのでスカートは先送りかしらね
最近嬉しいことに私の部活に新入部員(同い年女)が入ってくれて
その子もギター初心者なので月曜は一緒に練習することにしたんです♪
一人で練習するのきっつかったから、すごく嬉しい?
明日は「自由への招待」練習するどー
今はその子にラルク布教すべくアルバムを貸しまくってます、私の前でラルクちょっと好きよーなんて言ったのが悪い
で、私と一緒に東京まで付き合ってくれるくらいのオタまで引きずり込みたいんですがラニバには間に合わなそう(一応誘ってみたけど、北海道なら行くんだけどなぁ、だってさ↓)
そりゃ、私だって北海道に来てくれたら何を犠牲にしてでも行ってやるさ
ただ海を越えていくというのはとても大変でねぇ・・・それが一人となるとやるせなさ100%ですよ
ほんとーにほんとーにほんとーに東京その他周辺にお住まいの人が羨ましい!
Mステの閲覧にも行けるしさー、東京でライブやらないってことはないしさー、日本の真ん中に位置してるしさー
昨日ブログに書いた誘ったけど返事来ないーな友達が返事してくれたけど、その子もちょっと無理だったみたいでねぇ
あーんもうどうしよう!!!チンタラしてたらプレオーダー始まっちゃうよ!!!
誰か飛行機だけでも一緒に乗りません?(泣)切実に

家庭教師の指導先からリアルに連絡が来ません・・・・
リアルに殺人事件だったりして・・・・ブルブル

日ハム優勝したと思ってたらパリーグの優勝なの?
勝手に日本一になったと思ってたよーん
つまりつまり、まだ愛しのシンジョーは引退してないんだね?やったねだね!

今日はバイトのあと家族で古本屋に行って電車の中で読む用に本をがっつり買ったよー、本大好きだけどラルクのせいで金が無いから最近は古本ですねー
村上龍の本がたくさん100円だったからイッパイ買ったよー、でもこの人の本グロいんだよねぇ
弟はデスノートを7巻まで一気買い、ひょー
私は後輩から借りて、うーんそうだな、ライトの(この先ネタバレ?)妹が誘拐されてどうのこうのってところまで読んだなぁ
最終回は曖昧にしかわかりませーん、ミサミサアホなんだけどかわいいよね
私は一条ゆかりの有閑倶楽部(おもしろいよ!)を探してたんだけど古すぎるのかなかなか見つからず

むむ、もう10時ですね、おやすみなさーい!!!(今日も日記なげーよ!!)

スポンサーサイト
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
写メ日記
line
最新記事
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
リンク
line
プロフィール

ゆう

Author:ゆう
社会人3年目、神奈川県在住の25歳です。
お仕事はSE、
音楽と買い物と頻繁に変わる趣味について書き綴っています。
お仕事ネタ中心になるかもやしれません。
服もコスメもプチプラが大好き!ここでも紹介してますがプーペにいろいろ載せてます。
昔はラルクのこと中心で今もラブログにも登録してるですが、今現在は完璧後追いです^^;

旧・写メ日記
前略プロフ

line
プーペガール
着せ替えを楽しみつつ、買ったものをご紹介。
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
