スポンサーサイト

line

どっちでもいいのさぁ?

はい?最近本当に寒くなってきて北海道では10度を下回る地獄ぶりです
ハイディーは冬好き!夏嫌い!北海道好き!みたいに言っていますが
北海道に生まれたときから住んでいますとね、まぁ小学生の時は学校も近いし雪山で遊んだりするっていう楽しみがあるからいいんですよ
中学生になると雪遊びもしないし
高校生にもなると学校が近いとも限らないから電車やバスなどを使うわけで、そうすると雪で電車がストップするわけですよ
「運休」されたときのショックといったら・・・寒い寒いホームの中いつ来るかわからない電車を待つ・・・オオオ恐ろしい!
雪だって20年近く見つづけていたら感動も何もしねーよ!!!
おっとっと、とにかく最近は夏が恋しくてたまりません
私はMステハイディーのように重ね着しまくりは不可能(肉が邪魔なため)なので、色々着込まなきゃいけない冬はつらくてねぇ・・・とりあえずマフラーは巻いておきます

今日が〆切だったイープラス・ラニバプレオーダーに申し込みましたー!!!
本当に本当ーーーに悩んだんですが、遅れファンなんだから今までライブに行っていない分無理してでも参戦してやる!な意気込みでやってやりました
それに、確実に当たる訳じゃないから、もしはずれたらはずれたで諦めつくし
1人でライブはちょっと寂しいし、お財布はかなり寂しくなるしなんでねー
正直なところ、行きたい気持ちと行くときついなぁって気持ちが半々ぐらいで複雑なんです
25日(土)だけ応募しました、月曜に学校があるので日曜も行くとなるとちょっと厳しいのよね(日曜の方はDVDになると信じてる!)
うわぁ、ドキドキする??当たってほしいのか外れて欲しいのか自分でもよくわからないよ(笑)
スポンサーサイト
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
写メ日記
line
最新記事
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
リンク
line
プロフィール

ゆう

Author:ゆう
社会人3年目、神奈川県在住の25歳です。
お仕事はSE、
音楽と買い物と頻繁に変わる趣味について書き綴っています。
お仕事ネタ中心になるかもやしれません。
服もコスメもプチプラが大好き!ここでも紹介してますがプーペにいろいろ載せてます。
昔はラルクのこと中心で今もラブログにも登録してるですが、今現在は完璧後追いです^^;

旧・写メ日記
前略プロフ

line
プーペガール
着せ替えを楽しみつつ、買ったものをご紹介。
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
