スポンサーサイト

line

アクセス解析

こんばんわ、バイトから帰ってきました
イジワルからいつものようにイヤミを言われ「殺してやる・・・・」「死ね・・・・」と危うくそばにあったフォークでブスッとやっちゃうところでしたが
今日はすばらしきお給料日だったので許しちゃう☆
ラニヴァサリイもばっちり外れてくださったことだし(ヒエーン)、何に使おうかな?♪
週2?3しか入ってなかったので期待してなかったんですが、思ったよりウホホでびっくり
こんなにもらえちゃうならイジワルも頑張って我慢する!!!
でも、あまりバイトがんばりすぎて他のことをやらなくなっちゃうと、せっかくの学生生活がもったいないので週3以上は入らないように気を付けようっと
夏休み2ヶ月間ずっとバイトしてた友達が「お金だけのこって思い出は何も残らなかった」って言ってたのがずしんときます

最近、FC2のアクセス解析を始めました
私はlivedoorのblogなんですけど
普通の他の会社のサイトでも設置できます(5秒くらい左上にロゴが出てはいますが)
どんな検索ワードで私のブログを見てくれたかとかを知りたくってねぇ
まだ設置からあまり日がたってないのでデータが集まってないんですが
「なんじゃこれ???」な検索ワードが多くて、正直「hyde」「ラルク」あたりを期待していましたがなかなかうまくいきませんねー
そこで勝手ながらちょっとおもしろかった検索ワードをご紹介します

・YOSHIKI
あれーヨシキに関する記事なんて書いたか?
ん?もしかしてMステの感想のところでチラッと書いた「何で半裸でドラム叩いてんの?」がひっかかった???げぇーーーーヨシキファンの反感を買いそうで恐ろしいわ。すいませんすいません。けっこうあれは何も考えず書きましたから?

・ギター コード でしょでしょ
でしょでしょ って曲があるんでしょうか?残念ながら私のブログに来てもコードはおろか何もわかりません。

・ギターの傷
この検索ワードを使った人は、ギターの傷フェチですか?

などなど
あまりうかつな気持ちでテキトーなこと書いちゃダメッすね
あと、どの国や都道府県からアクセスしたか、どんなOSを使っているかなどおもしろそうなものからどうでもいいものまで色々わかるのでみなさんも設置してみてはいかがでしょうか?

スポンサーサイト
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
写メ日記
line
最新記事
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
リンク
line
プロフィール

ゆう

Author:ゆう
社会人3年目、神奈川県在住の25歳です。
お仕事はSE、
音楽と買い物と頻繁に変わる趣味について書き綴っています。
お仕事ネタ中心になるかもやしれません。
服もコスメもプチプラが大好き!ここでも紹介してますがプーペにいろいろ載せてます。
昔はラルクのこと中心で今もラブログにも登録してるですが、今現在は完璧後追いです^^;

旧・写メ日記
前略プロフ

line
プーペガール
着せ替えを楽しみつつ、買ったものをご紹介。
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
