スポンサーサイト

line

北海道の夏は涼しいなぁ

あらーもうすぐ5時ですか
現在テスト期間ですが、今日はテストがない日だったので家でだらだらしてます(´∀`*)
本当にだらだらとしかしてません、今日のこれからの目標はテスト勉強をある程度してためてるレポートを完全になくすこと、レポートやだー
大学生になるとテストよりレポートの方が増える傾向にあるみたいですね・・・私は2年生まではテスト中心だったので、今年はレポートが多くて死にそうです
テストもレポートも嫌いだけど、どっちかっていうとテストの方がマシだなぁ、テストはその日になっちゃえば受けざるを得ないけど、レポートは自分が書き始めなかったら永久に終わらないからねー


そうそう、もう少しでVAMPSライブが始まるというのにツアーグッズ発表がまだですね><
私が参戦する札幌までも1ヵ月切ったんだなぁ?早い!
去年は今時期ラルクのまー火in北海道厚生年金会館に行ってきたんだよなぁ、席がとにかく遠くてショックだった(笑)
今年のライブ着はどうしよーかね、去年はハニーズでポップドクロ柄の派手タンク買ってきてそれを白シャツのインにして、黒ハーフパンツでした
ゼップでスタンディングだからスニーカーにするとして、普通にTシャツジーンズで行こうかなぁ
そんな普通の格好で行ったら逆に浮きそうな予感がしますがしょうがない、パンク系なんて似合わないから着れないしライブスーツも持ってないししょうがないしょうがない
押しに耐えられそうな丈夫な素材の服にしなきゃ(((( ;゚д゚)))ダイジョウブカナ・・・
ツアーグッズの話に戻りますが、予算1万円くらいでいくとして
タオル・パンフを買って、Tシャツは好きな感じだったら買おうかな(HYDEのときジーーーーーザスだったからタオルもパンフも買わなかったんだよなぁ・・・・初期のバラデザインは超ツボだったのに・・・・)
クロスネックレスみたいなのあれば今度こそ欲しいです、なんか今どっかとコラボしてるみたいだからそこのアクセが出回るのかな???


欲しいゲームの話を少し

大合奏バンドブラザーズDX

音ゲー
さらにカラオケ機能、作曲機能まで付いてます
通信して好きな曲をダウンロードできるのもナイス(ただし一度ダウンロードした曲は消せない)
個人的に作曲機能が気になります
バンドスコア見ながら打ち込んだら好きな曲で音ゲーできそうだなぁ
お値段が5000円行かないくらい、バーゲンで散々散財した身としては悩むところ
とりあえずテスト終わってから買いだな

では今日はこの辺で!
スポンサーサイト
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
写メ日記
line
最新記事
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
リンク
line
プロフィール

ゆう

Author:ゆう
社会人3年目、神奈川県在住の25歳です。
お仕事はSE、
音楽と買い物と頻繁に変わる趣味について書き綴っています。
お仕事ネタ中心になるかもやしれません。
服もコスメもプチプラが大好き!ここでも紹介してますがプーペにいろいろ載せてます。
昔はラルクのこと中心で今もラブログにも登録してるですが、今現在は完璧後追いです^^;

旧・写メ日記
前略プロフ

line
プーペガール
着せ替えを楽しみつつ、買ったものをご紹介。
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
