スポンサーサイト

line

グッズ!グッズ!とデジャヴな芋ピン

某掲示板HYDEスレを覗いてたらグッズ情報がちらっと書いてありました(・∀・)b
ハイモバのメールで情報が来たみたいですね!ハイモバ会員ウラヤマ?
画像もUPされてたので見てきましたが、アナスイっぽくて超可愛いです、アナスイのパロディ?
ストッキング2000円とかソッコー穴開けちゃいそうなんで買えないけど写真見る限り可愛いぽい(*´Д`*)
トートバックが想像してたよりシンプルカッコイイ!色のラインナップも豊富!
あ、もしかして・・・・パソコン一般情報の方でグッズ情報更新されるまであんま語らない方がいいのかな(;´Д`)ドキドキ
しかしながら今回のグッズは超絶カワユスだな・・・ヤバイよママーお金ナイヨー貧乏ダヨー
しかし・・・何でもない。・゚・(ノД`)さすがに書けない。・゚・(ノД`)そして恥ずかしいから絶対買わない。・゚・(ノД`)
仙台初日ファイヤー!!!


ラルクの方もテレビ情報来ましたね!

9月11日(木) NHK 「MUSIC JAPAN」 24:10?25:00
9月04日(木) NHK 「MUSIC JAPAN」 24:10?25:00
8月29日(金) テレビ朝日 「MUSIC STATION」 20:00?20:54
8月22日(金) 日本テレビ 「音楽戦士 music fighter」 24:55?25:50

MJ2週連続.。゚+.(・∀・)゚+.゚
8月の方はVAMPSライブまっただ中なのでうっかり忘れそー!今から予約しとこかしら
個人的にネクサスが好みすぎるので、本当に楽しみです
ネクサスを好きって気持ちは、自由への招待を好きって気持ちに似てるなぁ(なんか恋を語ってる風ww)

あと、狩野さんブログでflowerやってて吹いたwww
あなたはラルオタの宝だwHYDEがソロってる間、あなたがラルクをプロモーションし続けてくれw


以下私の昨日のお買い物日記↓↓

テスト期間中ですが、昨日はテストがなかったのでうちの母と街に繰り出してきました(´∀`)
まずは漫画喫茶に!私はバイトが改装中のため読めなかったヤンサン&モーニングをとりあえず読みました
ヤンサン休刊か・・・・さくらんぼシンドロームと都立水商どないしよ(´・ω・`)毎週この二つを読むのがIKIGAIだったのに・・・
あとはVAMPS表紙の音楽と人(金がなくて買えなかった)も置いてあったのでインタビュー読んできました、キャズのバンド苦労話みたいなのにちょいウルウルきてしまった・・・
そしてあとはデトロイト・メタル・シティで「かっわいった?」とラルクが出てきて、あぁこれが噂のラルクかとちょっと嬉しくなり、あとはのだめをちょっとだけ読みました、のだめめっちゃおもしろいね!今度からのだめ中心で読んでいくぜ!
あとはユニクロでやっすくなってたカーゴパンツを買って(インターンシップ用、私服OKだけどジーパンがだめとかなので)

そして大好きキティがいるサンリオへ!いい歳してキティ大好きっ!!!
ウインドーショッピングだけのはずが・・・

saifu






財布お買いあげ?(T▽T)
エナメル素材の長財布です、中はかなり仕切いっぱいで機能的になってます
何故二個もあるかというと、黒いのが私で、白いのが母のだからです(爆)
もとはと言えば、母が「近所の買い物用にこれいいわね?」とか言い出したのが悪い!したっけ私も買うしかないYO!
もう成人したし、ブランド物の財布を買おうかと最近考えていたのに、ハローキティーの安財布なんてかっちまったぜぃ・・・イエーイ
まぁ学生の間はこれでいきます!めっちゃ使いやすいしお気に入りです^^
よく見たら白の方がかわいいかも・・・・いや、黒の方が・・・いや・・


eyeshadow










あとアイシャドー買いました.。゚+.(・∀・)゚+.゚
恋コスメで有名なwwwエクセルデュアルシャドウのピンクミラージュと、メイベリンのやつです☆
雑誌で下まぶたにオレンジ乗せてたのが可愛かったので初オレンジシャドウです!
はれぼったまぶたになりそうでオレンジは避けてたんですが、ベースをマジョマジョのイエロークリームシャドーにして二重幅と下まぶたにオレンジを乗せたらかなり良い感じでした(^∀^)夏っぽいしはれぼったじゃなかった!
そして恋コスメ・・・・うふふふうううっふー(爆)ウキウキして使ってみました、ベースのベージュシャドーのパールが濡れツヤできれいなこと・・・・うっとり
そして芋ピン(紫芋そっくりピンク)を目尻3分の1にON!完成!
うん、可愛いね!!!だけど何か激しく既視感が・・・・(((( ;゚д゚)))

niteru











手持ちのマジョマジョシャドーの右の色芋ピンがそっくりやんけ!

orz orz orz orz orz orz orz

ラメの質感は違うだろうけどこんな変わり種な芋ピン、二色もいらんわっε=ε=(;´Д`)
しかもこの日まさにこのマジョシャドーで芋ピンモテメイクしてたよorz効果はなかったけどね!
どっちか誰かに譲ろうかな・・・・けどマジョのは真ん中のピンクがすごく良い感じだし、エクセルの方は下の濡れツヤベージュが素敵・・・・あぁ芋ピン('д` ;)
芋ピンメイクは毎日はできんし・・・・あぁ何だか無駄な出費DESHITANE。。。

それでは今日はこの辺で(`・ω・´)

スポンサーサイト
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
写メ日記
line
最新記事
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
リンク
line
プロフィール

ゆう

Author:ゆう
社会人3年目、神奈川県在住の25歳です。
お仕事はSE、
音楽と買い物と頻繁に変わる趣味について書き綴っています。
お仕事ネタ中心になるかもやしれません。
服もコスメもプチプラが大好き!ここでも紹介してますがプーペにいろいろ載せてます。
昔はラルクのこと中心で今もラブログにも登録してるですが、今現在は完璧後追いです^^;

旧・写メ日記
前略プロフ

line
プーペガール
着せ替えを楽しみつつ、買ったものをご紹介。
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
