スポンサーサイト

line

あえて今SMILEなんてどう?

HYDEのコンプリートブックとDVDの発売の効果だろうか、ものすごくラブログさんの最新記事の回りが早い
やっぱりネタがあると違いますねぇ
ラルクやHYDEが動いたときにしかしない、暇なときにしかしないって人もいるでしょう
私はブログ書くの好きだし、自分のブログのいいところと言えば更新頻度が多いことくらいだと思うのでなるべく毎日書きますよ!!!
最近は恥ずかしいので昔の記事はあまり読まない様にしてます、キャー
前は読んではこっそり修正もたくさんしてましたね(爆)
ギター練習日記とか、昔はよく書いてたな(遠い目)
今もちゃんと弾いてますよー、レベルとしてはコードで弾き語りがだいたいの曲で出来る、というくらいでしょうか
ラルクはもー全然弾けませんね、コードストロークとかあんまりないんです
HONEYのhydeパートは目標だったしがんばったしコードなので弾けますが、あとはさっぱりりんりん
ラルクに限らずエレキギターとなかなか仲良くなれないせいか、ロックなプレイに苦戦中
今はライブに向けてYUI等を練習中?゜・+.(o´∀`o)+・.゜

えっと、DVDはやっと今日発送メールが来て(遅っ)
でも、そんなの待ってられないのでラルクのDVDを見ようと思ってSMILE TOURを見ましたっ
もぅこのDVD大好き☆☆☆hydeがとにかく綺麗だし、入ってる曲も好みなのよね?
最近のスッキリkenを見慣れてたせいか、DVDでのもっさりkenにびっくり
パンクアンシエルのtetsuのはりきりっぷり、知ってたけど改めて・・・ね・・・
なーんか不機嫌そうな顔でギターを弾くhydeが可愛いのよね(ぽっ)
パンクアンシエルはhydeがギターを弾いてると思うと愛おしいです(ぽっ)
DVD見てても「あぁ・・・この音がhydeのギターの音ね・・・」とギターの音ばっかり耳で拾っちゃってもう参っちゃう
パンクアンシエルのCD出たら絶対買うだろうな、だってhydeのギターだよ(しつこい)
私はギターを弾いているhydeが大好きでしょうがなくて、その影響でギターを始めたくらい
また「HONEY」や「HEAVEN'S DRIVE」のようなギターボーカルな曲をやって欲しい(><)
ソロはHYDEががんばってギター弾いてるので最高です(・曲・)b☆
そして明日届くはずのDVDではそんなHYDEが見放題・・・むほほー
世の中にkenに影響されてギター始めた人はいるような気がするけど、一般的にヘ・・・ヘタとか言われちゃってるhydeのギターに影響されてギター始めちゃった私ってどうかとも思いますが、きっかけはどうあれ新たな趣味を与えてくれてありがとうですね
SMILEのDVDのHONEYは絶品です、皆さんも一度見返してみてはどうでしょうか?
全国編なだけあって色々な会場の衣装が見れるのもイイ!
予感も、瞳の住人も、Coming Closerいいよねぇ?

エクステ最高ロンゲ最高ヽ(*´Д`*)ノ

おっと、取り乱しましたすみません
ていうか、FAITH DVDで盛り上がってる最中にSMILE DVDのこと熱く語っても



誰も

興味

ナッシング



おぉ、ジーザスよ。私のこの無駄行為をお許し下さい(ちーん)

スポンサーサイト
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
写メ日記
line
最新記事
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
リンク
line
プロフィール

ゆう

Author:ゆう
社会人3年目、神奈川県在住の25歳です。
お仕事はSE、
音楽と買い物と頻繁に変わる趣味について書き綴っています。
お仕事ネタ中心になるかもやしれません。
服もコスメもプチプラが大好き!ここでも紹介してますがプーペにいろいろ載せてます。
昔はラルクのこと中心で今もラブログにも登録してるですが、今現在は完璧後追いです^^;

旧・写メ日記
前略プロフ

line
プーペガール
着せ替えを楽しみつつ、買ったものをご紹介。
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
