スポンサーサイト

line

でれんでれーん

溶けた

(*´▽`*)



どうしてかって?それはFAITH LIVEのディスク1をぶっ続けて見通したからですよ!!!
あんなん見て正気でいれるやついね(なまってます)
もぅ疲れちゃってUNEXPECTED見るのやめちゃった(そこまできといて、なぜ最後まで見なかった)
濃い!という評判通り通して見ると本当に濃ゆくて、感想書こうかと思ったけれど、3部作くらいになっちゃいそう
今週は木曜日までちょっとー忙しいのでDVDの感想は週末になりそうです
その分気合入れて書くのでご期待下さい(期待する人なんているのかしら、あははー)

あ、でもこれだけは言わせて

FURUTONの汗スゲーーーー!!!
※決してアンチではありません


ギターを弾くHYDEが大好きでたまらない私は
DVDを見終わった後やっぱり練習したくなって
我が家の家宝・666バンドスコアを穴が空くほど見つめながら練習
amazonかどっかのレビューで「初心者にぴったり」って書いてあったので、以前意気揚々と練習したところあまりに私のレベルが低すぎて(ドゥーン?)手も足も出なくて封印してたんですが
久々に弾いたせいかちょっと成長しててw楽しく弾けました
コードの鬼なので「HORIZON」だけはなんとか弾けるようになりましたっ
FAITHのスコア(こっちは難しいそうだ)も出たら欲しいですね?
ただ、一ヶ月後は部活のライブなのでそっちの方の曲を練習しなきゃなのでHYDEはちょこちょこしか弾けないな?
初めて1ヵ月の子と組むバンドもあるんですが、その子は単音パート(フレーズみたいなの)をがんばってくれるらしく非常に申し訳ないです(TwT)
私はコードのアコギパート担当なんですが、コードは元々得意なので楽しているみたいでひじょーーーに微妙orz
このライブを機に今まで避けてたコード以外のところをがんばろうとおもってたのに結局私が弾くのは全部コードで・・・
まぁ何にせよ与えられた役目を精一杯果たすしかないっすかねー
こうなったらコードの鬼からコードの神になってやろうか!おりゃおりゃ
そいえば違う友達はラルクでバンド組むみたいですごい楽しみ?
とりあえず「READY STEADY GO」はやるっぽい、定番ですね
あとマニアックなのやるらしいけどまさか「夏の憂鬱」とか!?最近はまってるので是非やって欲しいですが、時季はずれですね@

そういえばラニバまであとちょっとですね?
行ける方はさぞかしわくわくなことでしょう☆(^ω^)
私の最近友達になった人がラニバに行くので何かグッズ買ってきて?とおねだりしておきました・・・別にそれ目的じゃないですよ!偶然偶然!!!
苺と蟻さんがとってもかわいいので、それ関連のグッズが出たら最高ですね
買えないけどiPod shuffleにもその模様が???ピンク地にあのロゴとかだったら超欲しい!!!

今日雪が降ってたのにチャリに乗って駅まで行こうとしたら車にひかれそうになったので明日は早起きしまふー

スポンサーサイト
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
写メ日記
line
最新記事
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
リンク
line
プロフィール

ゆう

Author:ゆう
社会人3年目、神奈川県在住の25歳です。
お仕事はSE、
音楽と買い物と頻繁に変わる趣味について書き綴っています。
お仕事ネタ中心になるかもやしれません。
服もコスメもプチプラが大好き!ここでも紹介してますがプーペにいろいろ載せてます。
昔はラルクのこと中心で今もラブログにも登録してるですが、今現在は完璧後追いです^^;

旧・写メ日記
前略プロフ

line
プーペガール
着せ替えを楽しみつつ、買ったものをご紹介。
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
