
line

ベースも弾いてみたいな

知らないうちに前ブログから2日たってた?ガチョーン
しかも何だかだいぶいろいろ起こってたらしいですね
もぅ多すぎて何から書いたらいいかわからない?

・モノラルハロウイン写真アップ
これは結構前の話題ですが、モヒカンHYDEがちらりんと写っているということで見てきました!
赤かったです、あの大きさの写真じゃモヒカンが赤いことと目の周りがゴン黒なことくらいしか確認できませんね(?へ?)

・ラニバーサリーライブ参加席販売(もう完売)など
そんなん売ってたなんてしらないし?
2分で完売って本当???
周りにラルク好きがあまりいないからラルクが人気あるってあまり実感ないなぁ
それでも大学は行ってから大分ファンは見つけられたけど
あと、世界中で放送されるんだって?
ラルクってやることがでかいね、そんなグローバルで手が届かないラルクも大好きよ
スポーツ報知にもおっきく載っちゃったみたいだし、もう興奮だね☆

・ワッツイン来月号の表紙に?
(○▽○)マジ!?!?!?!?
(◎▽◎)マジ!?!?!?!?!?!?!?!?
(@▽@)マジ!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?
キャッホーーーーーイ!!!!

あ、翻訳サイト使ってフランス語の宿題やろうと思ってたのにもうこんな時間じゃーん(泣)
明日授業さぼっちゃおうかなー、まだ1回も休んでないしー
最近は趣味とバイトで忙しくてアワワです
ライブに向けてギター練習したりしてます
1曲はスコアがなくてキツイ(TwT)
しかもベースの人がスコアがないとできないかも・・・なんて気弱発言しだすから、キーボードの人に音拾ってもらって私がタブ譜に直しました(ドゥーン)
ベースなんて1回も弾いたことないっつーの!!!
と、最初はやりたくねぇ?お前がやれ?誰かやって?と思ってやっていましたが案外この作業も楽しくて(笑)本日やっと完成したので明日ベースの人に渡します!
HYDEのDVDやBOOKの感想もUPしたいし、バイトもあるしで勉強なんてそっちのけです、ぶっちゃけ学費の無駄ですね
大学なんて遊ぶところ!とたまに開き直ったりしますが、学費を払ってくれている親に申し訳ないなぁという気分にならないこともありません
親を泣かせること(=留年)だけは絶対に避けて無難に4年間終えて、ほんのり今なりたいと思ってる職業に就ければいいんですけどね

最後に一言!
ジャックアイズ大量更新されてた(と、いうか最近全然見てなかったんだYO)けど、あれ見づらいぜ!!!「hydeのギター」に萌え萌えっっ・・・ライブで弾くのかなぁ♪ってことはHONEY?HEAVEN'S DRIVE?うふふふ?(無駄に興奮)
もぉーラニバに行ける方はハイディーのギターを目に焼き付けてきてくださいっっっ!!!


line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
写メ日記
line
最新記事
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
リンク
line
プロフィール

ゆう

Author:ゆう
社会人3年目、神奈川県在住の25歳です。
お仕事はSE、
音楽と買い物と頻繁に変わる趣味について書き綴っています。
お仕事ネタ中心になるかもやしれません。
服もコスメもプチプラが大好き!ここでも紹介してますがプーペにいろいろ載せてます。
昔はラルクのこと中心で今もラブログにも登録してるですが、今現在は完璧後追いです^^;

旧・写メ日記
前略プロフ

line
プーペガール
着せ替えを楽しみつつ、買ったものをご紹介。
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
