スポンサーサイト

line

昨日のMステ

前回の記事では興奮しすぎで、色々勘違いしたまま最後までつっぱしってしまってすいませんでしたー!!!
最後まで読まなかった方には「は?この人間違ってるけど、おしえてあげたほうがいいのかな?」内容だったと思いますが、あえて修正しないで残しておきましょう
来週の今頃はラニバ1日目が終わってみんな放心状態なんでしょぉねーー!!!
無駄に興奮!私は暇なのでその日は○ちゃんのラルクスレでも見て暇つぶしてますよ(爆)

昨日はうっかりブログを書き忘れてしまい
あれを書こう、これを書こうとは思ってたんですが
1日たつと面白みがなくなるというか、なんというかですね
それでも書いてみましょう!箇条書きで!

・昼のよくあるニュース番組で見ました
「亭主改造計画」ってあるじゃないですか?
この前みたやつのテーマの芸能人が「Gackt」だったんですよ(笑)
服はどんなんだったかよく覚えてないんですが(ロングコートは着ていた)
メイクをもーありえないくらいしてて
カラコンとファンデくらいはやるかなぁと思ってたら
アイライン、ビューラー、そしてマスカラまで(@@;;;)
相当なことになってましたよ
そして完成品はGacktというよりは新庄に似てたような・・・(笑)

・昨日のMステ
ウーバーちゃんが出るので見ました
昨日の出演アーティストには私の好きな人がウーバーちゃんしかいなかったのであんまり面白くなかったですねー
感想を書くと「お前アンチか?」な内容になりかねないですが、書いてみようと思います、昨日出た歌手のファンの人はあまり見ないほうがいいかもしれませんねー
全部見たわけじゃないので全員については触れられないんですが
島谷ひとみは「まだいたの?」って感じでしたね(ドゥーン)
パッシオ!パッシオ!
歌詞がすっげー独特だったので、だれが書いたか調べてみようかと思いましたがめんどくさすぎなのでやめ(爆)
「ひげだらけのあなたも?つるつるのあなたも?大好き?」みたいな歌詞(超適当)がかなり印象的でしたね
私はひげなしhydeの方がだんぜんんん好きですね!!!ひげは萎えます
ダンスも強烈である意味一番存在感を放っていたと思われます・・・・パッシオ!パッシオ!
ミスチルはあのラルクと一緒にMステ出たときに歌ったどっかで聴いたような気がするようなバラードをまた歌ってましたね
私ミスチルに全然興味ないんですがサインは好きですね?
ダァリンダァァァリンという歌詞が印象的な曲でした
チャットモンチーはボーカルの人の声が印象的ですね、かわいいというか甘えんぼ風というか
でも音はごっついのでギャップがはげしいです
カンジャニは華麗にスルー(ジャニーズはかとーんの田中にしか興味ないの☆うーんでも岡田君もかっこいいから好きだなぁ、へへへ)
ででで期待のUVERworldですが(オリコン2位おめ!)
hydeを見たときみたいに「ヒャーーーー」ってならないけど、ボーカルTAKUYA∞
も結構かっこいいなぁ、好きだなぁ
あの好き嫌い分かれそうな声がもぉ大好きだなぁ
ちょっと頬こけすぎだけど好きだなぁ
歌はスカパーで何度か聴いてたけど、感動狙っちゃった系バラードですね
「CHANCE!」みたいな曲のほうが好きだけど、冬だしバラードもいいですね
歌詞に感動して泣いてくれたファンがいて?ってTAKUYA∞(打ちにくい)が言ってたんで、普段注目しない歌詞に注目しつつ自分の痛い経験(思い出したくねぇ)と照らし合わせてみたらウルウルきちゃいました、単純ですねー
いい歌だったよ、ピーシーズ並みにストリングスががっつりな曲でした
Mステは好きなアーティストが2組は出てないとつまんないですねー
その点年末のスペシャルは好きな歌手が5、6組出るのでかなり楽しいです

そういえばウーバーちゃんのDVD予約しちゃったよー、2500円しませんでした☆
散々バカにしていたHMVで予約、別に今回急いでないからOK
もうすぐ給料日なので欲しいものを色々考えているんですが
とりあえず1万は貯金して、美容室に行ってパーマかけたいですね、すそがスカスカなこの髪型はもうやめたいです
あとはエルレガーデンのNewアルバムが欲しい・・・弟に1000円出してくれるように交渉中
サラマンダーがめっちゃ好きです、サビの最初の方だけHYDEのメイドインヘブンに似てたり

今日はバイト連休の最後の日、明日からまた労働が始まります
金!金のためよ、ファイトーーー

スポンサーサイト
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
写メ日記
line
最新記事
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
リンク
line
プロフィール

ゆう

Author:ゆう
社会人3年目、神奈川県在住の25歳です。
お仕事はSE、
音楽と買い物と頻繁に変わる趣味について書き綴っています。
お仕事ネタ中心になるかもやしれません。
服もコスメもプチプラが大好き!ここでも紹介してますがプーペにいろいろ載せてます。
昔はラルクのこと中心で今もラブログにも登録してるですが、今現在は完璧後追いです^^;

旧・写メ日記
前略プロフ

line
プーペガール
着せ替えを楽しみつつ、買ったものをご紹介。
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
