スポンサーサイト

line

あぁ、Anemoneよ

こんばんわ。昨日はカラオケでラルクの「Anemone」を歌いました(ドゥーン)
あの歌って演歌を感じさせる壮大さがありますよね(@ω@)

ジャックアイズが更新されたようなんですが、見に行ってません
ラニバに行かないせいか正直なところHYDEからL'Arcになかなか頭が切り替わりません?
新曲でも一発出してくれたら即ラルクモードになれる気もするんですがねぇ
それよりラニバのグッズは事前発表しないのかしら
お友達に買ってきてもらう様に頼んでるからできれば発表して欲しいです
HYDEモードがせっかく全開なのにバイトやらライブの練習やらでぞっとするくらい忙しくて感想もろもろが書けずにいます(T-T)
こうしてブログを更新するのもやっっとよぉ?

そう、最近はギターに明け暮れているんですが
人生2回目のライブで未だに初心者丸出しで今回ギターボーカルをやるんで本当にピンチです(@?@;)
何とか弾けるんだけど、楽譜が覚えられない??
今日ベースやってる同じ部活の人と一緒に帰ったんですがその人も覚えるのが一番大変だと言っておられました
バイトがある日は練習全然出来ないし・・・
ブログを書く時間を削って練習すればいい気もしますが、そこは突っ込まないで下さい
あと1ヵ月あるから・・・・がんばる・・・・

帰りに最寄りの駅からチャリで家に向かっている途中
スーパー駐車場の警備のおっちゃんに呼び止められ「え・・・今車来てるのに猛ダッシュで駆け抜けたのが悪かった???怒られる???工エエェェ(´ロ`ノ)ノェェエエ工」と恐怖を覚えたところ
「お嬢ちゃん中学生かい?ちょっと英語教えて欲しいんだけど。日本に○○年住んでいるって英語でどう書くんだい?留学生に言っても通じなくてさぁ」と、かなり意味不明なセリフと共に紙とペンを渡されました(@@)留学生とは一体?おっちゃん生まれたときから日本にいるんじゃないの????
しかし大学生になって大分脳が腐ってきてるので、「I have・・・・???」と私も自信がなく適当に書いておっちゃんに渡して「間違ってたらすいませーーーん!!!」と逃げてきました(爆)
私、よく道とかも聴かれるんですが方向音痴なので自分の近所ですらよくわからないんですよぉー

そんなこんなでこれからバイトに行ってきます、やだよぉ('A`|||)

スポンサーサイト
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
写メ日記
line
最新記事
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
リンク
line
プロフィール

ゆう

Author:ゆう
社会人3年目、神奈川県在住の25歳です。
お仕事はSE、
音楽と買い物と頻繁に変わる趣味について書き綴っています。
お仕事ネタ中心になるかもやしれません。
服もコスメもプチプラが大好き!ここでも紹介してますがプーペにいろいろ載せてます。
昔はラルクのこと中心で今もラブログにも登録してるですが、今現在は完璧後追いです^^;

旧・写メ日記
前略プロフ

line
プーペガール
着せ替えを楽しみつつ、買ったものをご紹介。
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
