
line

ラルクソートっていつ頃ファンになったか出るね

ラルクソートやってみました
実は結構前にやったんですが、UPし忘れたのでもう一回・・・・
押し間違えを何度かしたので正確じゃないかもしれないですが↓↓↓


1 MY HEART DRAWS A DREAM
2 New World
3 自由への招待
4 Killing Me
5 DAYBREAK'S BELL
6 HONEY
7 NEO UNIVERSE
8 winter fall
9 賽は投げられた
10 HEAVEN'S DRIVE
11 ROUTE 666
12 瞳の住人
13 Pretty girl
14 LOST HEAVEN
15 砂時計
16 Coming Closer
17 DRINK IT DOWN
18 雪の足跡
19 THE BLACK ROSE
20 Lover Boy
21 Round and Round
22 Brilliant Years
23 The Rain Leaves a Scar
24 あなたのために
25 浸食?lose control?
26 叙情詩
27 Link
28 EXISTENCE
29 Cureless
30 予感

何だか最近の歌がお好きなようですね、いつ頃ファンになったかバレバレじゃーい
速い曲が好きなんかな???
儚げバラードも好きなようですね?
最近KISSをよく聴いてるからそれも反映されてるなぁ、その時々によく聴くアルバムでこのランキングは大きく入れ替わりそうですね
アルバムでいうと、私heavenlyってあんまり好きじゃないんですが、23番と29番の曲は好きでそこだけ抜き出してよく聴いてます
あなたのためにが予想より高評価でびっくり(笑)

<中略>

100 the silver shining
101 Dearest Love
102 Wind of Gold
103 C'est La Vie
104 Still I'm With You
105 fate
106 Perfect Blue
107 眠りによせて
       風の行方
       瞳に映るもの
110 Entichers
       In the Air
113 Floods of tears
       As if in a dream
115 追憶の情景
       失われた眺め
       夜想花
119 White Feathers
120 静かの海で
       Larva
122 L'heure
123 a swell in the sun
       a silent letter
       hole
126 Spirit dreams inside
126 Hurry Xmas
128 海辺
129 twinkle, twinkle
130 REVELATION
131 星空
132 Time goes on

( ・Д・)!!!
なんか押し間違えがここにきて響いてるなぁって感じです、126?132の曲はこんなに下位に来るほど嫌いじゃないYO!ハリクリとか海辺結構好きなのに(´・ω・`)
それ以外の曲は、まぁその、大きい声で言えないけど・・・・あまり聴いてない・・・・ので・・・・・こんな順位になるのは、まぁその・・・・って感じですね(順位まとまってるのとかまさにそんな感じw)
初期の幻想的な感じが苦手なんですかねー

てゆか、最近REAL以前のラルクを全然聴いてないので、それがかなり反映されてる感じです
近代ラルクが好きな私ですが、ray,REAL,TRUEは好きですしー
そんなわけでラルクソートはなかなおもしろかったですです


ついでにHYDEソートもやりました↓↓↓

1 SHALLOW SLEEP
2 HORIZON
3 HIDEAWAY
4 MIDNIGHT CELEBRATION
5 HELLO
6 SHALLOW SLEEP -english ensemble-
7 SEASON'S CALL
8 EVERGREEN[DIST.]
9 FAITH
10 evergreen
11 DOLLY
12 COUNTDOWN
13 MADE IN HEAVEN
14 IT'S SAD
15 A DROP OF COLOUR
16 WORDS OF LOVE
17 MASQUERADE
18 JESUS CHRIST
19 MISSION
20 evergreen -english ensemble-
21 WHITE SONG
22 SWEET VANILLA
23 FRUITS OF CHAOS
24 Lucy in the Sky with Diamonds
25 I CAN FEEL
26 PERFECT MOMENT
27 OASIS
28 SHINING OVER YOU
29 THE OTHER SIDE
30 THE CAPE OF STORMS
31 PRAYER
32 Angel's tale
33 Angel's tale -english ensemble-
34 UNEXPECTED[DIST.]
35 NEW DAYS DAWN
     SECRET LETTERS
36 UNEXPECTED

う?ん納得!!!シャロスリとホライズンで死ぬほど悩んだんですが、やっぱシャロスリかなぁ?
ハイドアウェイもかなり好きですね?、バンドでコピーするのにかなりお勧め曲ですぜい
下位の方見ると、やっぱり幻想的系がダメなようで笑
結構人気のあるPRAYERは私はあんまり好きじゃないんですよねぇ、ダークすぎて息苦しい><



そういえば、グッズ通販のページをちゃんと発見しました→ttp://www.official-store.jp/vamps/
タオルカワユス!!!!これはマジで買いだな、2本くらい買ってもいいくらいだよ・・・・
ストッキング、どんなファッションに合わせるんだよ、普段鬼カジュアルだろ!と想うんですが、これはかわいい・・・・
今のところ買う予定なのが
・パンフ
・タオル
・トートバッグ
・ポーチ&ミラー
ですかねー!ポーチマジマジかわいいよ!今回のグッズはかなりツボだなぁ、アナスイのパロディーだろうが関係ないぜい?かうぃあいかかかくぁいあい!!!
セックスブラッドロックンロール・・・・・・・これは・・・・・(′∀`)パッケージは鬼のように可愛いけど、可愛いけど・・・・・買ってる自分が嫌だ・・・・・ライブ会場でわざわざ・・・・・・いやとにかく・・・・・6個入り・・・・・・
そしてウワサの資生堂コスメは・・・・
こ、ここまでマジョマジョだとはΣ(´д`;)
マジョルックもフローズンスプラッシュアイズも愛用してますがさすがに高すぎるんじゃないかいちょっと
もーーーーーーーーちょっと安かったら手が出るんだけどな、この値段出したらコフレドールとか買えちゃうもんなぁ、ラヴーシュカでもちょっと高いと思ってしまう私にはちとキツイ・・・・てかマジョ普通に買った方がいいな
ここまでもろマジョマジョ・・・・・いっそのことキャンメイクとかセザンヌとコラボしたほうが安く押さえられたかもwww

ライブ楽しみになってきましたねー、うおーーーーい
仙台ライブレポが楽しみ♪♪♪

line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
写メ日記
line
最新記事
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
リンク
line
プロフィール

ゆう

Author:ゆう
社会人3年目、神奈川県在住の25歳です。
お仕事はSE、
音楽と買い物と頻繁に変わる趣味について書き綴っています。
お仕事ネタ中心になるかもやしれません。
服もコスメもプチプラが大好き!ここでも紹介してますがプーペにいろいろ載せてます。
昔はラルクのこと中心で今もラブログにも登録してるですが、今現在は完璧後追いです^^;

旧・写メ日記
前略プロフ

line
プーペガール
着せ替えを楽しみつつ、買ったものをご紹介。
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
