スポンサーサイト

line

愛しのイチゴちゃん

私はラニバには行かない人間なんですが
友達が行くんでグッズ買ってきてもらおうと思ってるんですよ
それで今日お待ちかねの詳細が出たわけなんですが

ヽ(´Д`;≡;´Д`)ノ!!!

高くない???

こここ、こんなハイプライスじゃ代金先払いしなきゃお友達に申し訳ないよぉ
「もう1000円安ければな、いや500円でいいから!」と思わずにはいられない
今思えばHYDEのFAITHグッズはお手ごろだったかもねー(==;)
あれですか、ラニバライブは2日間しかも東京でしかやらないのでグッズ作りにもコストがかかってしまってこうならざるを得ないのか?(そうだと信じたい)
他のブログさんめぐりしてみたけど賛否両論ですねー
それでは一つずつ感想を、それにしてもイチゴとアリさんかわいいのぉ(萌)

☆パンフ(¥4000)
いちごでーん!!!!!くそっ中身が激しく気になるぜ!!!
あれでしょ?あのwowowのアー写のハイディーみたいな
ウルトラプリチーメロキュンラブリー・・・(略)なハイディーがたくさん載ってるんでしょっっっ!?!?!?!?
クソォォォォォォ欲しいぜ!!!しかしながらライブに行かないのにパンフレットを買うっていう行為が個人的に許せない↓
写真集だと思って買えばいいの?んーどうしようかな
でもソロと違って他のメンバーの写真もハイディーと同じくらい載ってるんだよねー
予想されるハイディーがいるページは25?30くらいか・・・・
うーん、別に他のメンバーの写真いらねとか思ってるわけではないんですが写真でまじまじと見たいほど顔は好きではないというか(もう失礼極まりないですね)
・・・保留!

☆タオル
買うっ!!!
かわいいかわいいかわいいかわいいーーーー(≧∇≦)
普段スポーツなんてしないけどっ、かわいいから買うんだもん♪
お泊りに行った時とか使えそうだし、色々役立ちそうですねぇ
FAITHロゴのタオルが買えなかったんだから今度は絶対買うんだもん♪

☆Tシャツ(¥4000)
おぉ!結構いいじゃーん
って高ぇよ!!!
こんなもんか?ごめんなさいライブとかあんま行った事なくてグッズの値段の相場がわかりません
部屋着とかパジャマとか体育の時ジャージの下に着たりするのにいいかもね(どうしようもない)
ちょっと細身デザインでしょうか?私細くない(太いって言いたくない)んですけどMとLどっち買ったらいいのかなぁ(泣)保留で

☆UMBROコラボT(¥4000)
無難というかシンプルなデザインですね
ロゴもはっきり見えてるしこれはこれでかわいいかなぁーんと思いますが
白Tシャツってあんまり好きじゃなくて、しかもフロントデザインが好みじゃないんですよね(斜め上にちょこっていうのが)
これは買わないかなぁ

☆ジップアップパーカー(¥8000)
買わない。
高すぎる、ラルオタをバカにしてんじゃねぇぞ!!!
しかもカビっぽい(爆)
あ、買おうとしていた方気を悪くしないでくださいね

☆シルクマフラー(¥6500)
Σ(-`Д´-ノ;)ノ?! 
何ですかこれ?
いや、マフラーなんですが
シルクなんて使わなくていいから、今のブームはカシミヤ
ウールに素材変えて4000円くらいにしたら売れるかな?いや、もうこれは値段なんて関係ないのか?
絶対買いませんが、これを買った場合行く末は自宅でのひざ掛けでしょうか

☆ボクサーパンツ(メンズ)(¥3000)
わたくしメンズじゃないんで

☆ショーツ(レディース)(¥3000)
どうせもったいなくてはけないんです、そんなものに3000円も出すのはやめなさい(誰に呼びかけてる?)
エロエロラルクめ!パンツなんて開発しやがって
ロゴでーんじゃなくて総柄にしたらもっとかわいいんじゃない?それで3枚組みにして5000円にしたらもっと売れるような気がする
買わないよ?

☆ストラップ(¥2500)
家に腐るほどストラップはあるさ(ディズニーランドとご当地キティがほとんど)
でも買うモーーーーーん!!!!!
シルバーだとどんな色の携帯にでも合うからいいよねぇ♪
結構かわいいと思うんですがどうでしょうか?
こんな値段のストラップなんてこの先一生買わない気がしますが今回は買ってやろうじゃないの!へへへ

☆ペンダント(¥2500)
これ数字が前ですか?かわいくないですねー
きっと実際してみたら謎の金属の塊になること間違いないであろう数字部分
HYDEのクロスペンダントの方がずっと使えるね!私はあれすごい迷いましたがあまりにデザインがリアルすぎてキリストへの冒涜かと思ってやめました

☆ラルカイロ(¥500)
この中ではいちばんお手ごろですが買いませんね

☆キャンディポップ(¥1500)
ハイディーズミントみたいな奴だなぁオイ
あれくらいの値段なら買いたいけどこれはちょっと高いだろう
ごめんねケチで
可愛いんだけどねぇ・・・

☆貯金箱(¥3000)
笑えます、ここまで来てあの超不評な球体ロゴを引っ張り出してくるかこの野郎
どうしてここに来てイチゴとアリさんを使わなかった
良くある缶のやつにあのロゴを印刷して2000円くらいで売れば飛ぶように売れると思うよ
私の予想ではあの球体ロゴの考案者が自分のロゴが人気なくて落ち込んでたから他のスタッフが気を使ったのでは

明らかに最後のほう投げやりですいません
ってなわけで絶対買うのはタオルとストラップ
迷ってるのはパンフとTシャツって感じですね
金がいくらあっても足りね?

スポンサーサイト
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
写メ日記
line
最新記事
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
リンク
line
プロフィール

ゆう

Author:ゆう
社会人3年目、神奈川県在住の25歳です。
お仕事はSE、
音楽と買い物と頻繁に変わる趣味について書き綴っています。
お仕事ネタ中心になるかもやしれません。
服もコスメもプチプラが大好き!ここでも紹介してますがプーペにいろいろ載せてます。
昔はラルクのこと中心で今もラブログにも登録してるですが、今現在は完璧後追いです^^;

旧・写メ日記
前略プロフ

line
プーペガール
着せ替えを楽しみつつ、買ったものをご紹介。
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
