
line

上木彩矢(≧∇≦)

一番聴く音楽は圧倒的な感じでL'ArcとHYDEですが
邦楽は色々好きですね?
そんな私が最近お気に入りなのは上木彩矢!!!
今までの記事でも何度か紹介してきましたがいい曲がいっぱいです
少々キツいというかケバい感じですがかなりの美人さんだと思うし
歌は上手い(力強く私好みの声)しパンキッシュな服とメイクが似合ってますね?
ZARDとか倉木麻衣と同じレーベルっていうのにびっくりです
そして意外な事に北海道札幌市出身のようです!道産子ですか
私は気にしてなかったんですがB'zのピエロをカバーしたことで話題になったんですってねぇ!!!
ちなみに今月号のKERAの表紙みたいです^^綺麗だぁ
この雑誌読んだことないんですがパンク系とかゴスロリ系の服がメインなのかな?HYDEオタで読んでる人多そうだ?3?;
この雑誌のファッションテクは私の普段着には生かせなさそうなんですが面白そうなんで買ってみます♪
赤チェックとか黒フリルとか好きなんですけどあんまりゴテゴテしてるのは苦手ですね

それでは何曲かご紹介


眠っていた気持ち 眠っていたココロ
最新シングルです
タイトルがダサいしサビに歌詞を詰め込みすぎな気がしますが
カッコイイですよ、けど他の既出シングルを先に聴いてみて気に入ってみたらこっちを聴いてみて欲しいですねー

もう君だけを離したりはしない
これもタイトルが長いですね(ZARDみたい)
この曲はメロがゆったりというか切ない感じでいいですよ
それが急にサビでロック調になるところもまたいいです

ピエロ
この曲は多分今まで出したシングルの中で一番売れているんですがわかる気がします
上木彩矢のカッコよさがすごい引き出されています
できればこの曲を一番最初に聴いてもらいたいです^^
間奏の直前の「今 この手に入れたんだよ?」ってところが最高♪
上木彩矢は自分で作詞をしていてちょっと歌詞を詰めすぎる傾向があるのですが(それはそれで好きだけど)これはB’z作詞作曲なのでちょっとのびのびしてます

Secret Code
ファーストアルバムです
シングル曲以外にもいい曲はいろいろありますが
やはり一押しはタイトルにもなってる「Seacret Code」でしょうか
歌謡曲っぽさとロックぽさが絶妙でサビのかけ合いがいい味出してます
あと「Bounce, Bounce, Bounce」「傷だらけでも抱きしめて」などもお勧めです

いつもラルクとHYDEのことしか書いてないけれどたまにはこうやって他のアーティストについて掘り下げて書いてみるのもいいですね♪
上木彩矢は洋楽のカバーアルバムを出すとかいう話もあるのでそちらも楽しみにしています

line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
写メ日記
line
最新記事
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
リンク
line
プロフィール

ゆう

Author:ゆう
社会人3年目、神奈川県在住の25歳です。
お仕事はSE、
音楽と買い物と頻繁に変わる趣味について書き綴っています。
お仕事ネタ中心になるかもやしれません。
服もコスメもプチプラが大好き!ここでも紹介してますがプーペにいろいろ載せてます。
昔はラルクのこと中心で今もラブログにも登録してるですが、今現在は完璧後追いです^^;

旧・写メ日記
前略プロフ

line
プーペガール
着せ替えを楽しみつつ、買ったものをご紹介。
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
