スポンサーサイト

line

ラルクでキーボード

今日二度目の記事UP( 0w0)ノ

さきほどの記事に書いた通り今日はバイトファイヤー!!!ラニバファイヤー!!!だったはずなんですが
店に着いたとたん恐ろしいほどの腹痛に襲われて、我慢して働いてはいたんですがそれも限界に達し1時間で早引けさせてもらいましたorz
今日は日曜日で混んでいるのに非常に申し訳ない気持ちで一杯ですorz
このまま地面に埋まっちゃいそうですorz駅のトイレでゲロ吐いちゃったしね(サイテー)もうラニバにも行けんし本気でジメジメしちゃいます
ネタになるくらいのダメっぷりですね、あはは?

まぁまぁ湿っぽい話はこのへんにしておいて
先日私のブログにコメントして下さったHEAVEN'S DRIVE 2006というブログさんでとてもおもしろい企画が開催されてます!
ラニバに行った人も行ってない人も参加できますので是非参加してみてください><

最近はアクセス解析を毎日チェックするのも日課となっていまして
訪問回数を見る限りリピーターの方々も結構いらっしゃり嬉しい限りです(´^ิ౪^ิ)ノシ
一番のリピーターは自分なんですがね(笑)
そのわりにコメントがなかったりするのがちょっと凹みますが、まぁ自分もめったな事じゃコメントしないしその辺はしょうがないのかと
拍手でも付けてみようかなぁと考え中
あとラブログの最新記事一覧に反映されたときとされてないときのアクセス数の差が激しすぎますねえ
yahooのブログ検索で来て下さってる方もかなり多いです!
アクセス解析の結果を参考にこれからもよりよいブログになるように努力致します

おぉ何だかすごく真面目な話になってしまった
じゃあ次は私のギター練習について
今はひたすらライブに向けての曲練習(@△@)
何の曲をやるかを書きたいんですが・・・そうすると部員の方々にmyブログが見つかる可能性が高くなるのでちょっと書けませんね(小心者)
昔の記事にちらっと書いていたりしないでもないので気になる方は探してみてください(そんな人いないか)
コード命なだけあってコード部分はあっさり弾けるんですがアルペジオになると全然ダメ×?×;
あとボーカルの方の練習を全くしていないのもヤバさMAX
でもでもでも、ギターを弾のはやっぱり楽しくて時間さえ許せばいつまでも弾いてられますね?
ギターソロとかアルペジオとかをすんなり弾ける様になれればもっと楽しくなると思うのでここが踏ん張りどころですか
あと嬉しいことにラルクのコピバンのキーボードをやらせて頂くことになりましたヾ(o゚ω゚o)ノ゙
何もギターにこだわることないからね♪すごく嬉しい?
ピアノやってたんで何とかなると信じています、あとは気合でしょう

スポンサーサイト
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
写メ日記
line
最新記事
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
リンク
line
プロフィール

ゆう

Author:ゆう
社会人3年目、神奈川県在住の25歳です。
お仕事はSE、
音楽と買い物と頻繁に変わる趣味について書き綴っています。
お仕事ネタ中心になるかもやしれません。
服もコスメもプチプラが大好き!ここでも紹介してますがプーペにいろいろ載せてます。
昔はラルクのこと中心で今もラブログにも登録してるですが、今現在は完璧後追いです^^;

旧・写メ日記
前略プロフ

line
プーペガール
着せ替えを楽しみつつ、買ったものをご紹介。
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
