
line

変になりそうだぴょん

び、B’zのMONSTER(←アルバム)聴いてる場合じゃねぇぇぇぇ!!!!!
うぉぉぉぉ!!!!!!!!!!
ラルク愛してるMAX!!!!!!!!

先日東京ドームでのライブを大大大成功させたばかりの我らがラルキュンアンシエルン、やってくれましたね
え?何のこと?なんて言ってるラルオタはいらっしゃらないかと思いますがそんな輩は公式に飛んでいけ?

まず、目に入るのはトップのアー写ですよね?(そうだよね?)
わぁ、グレーなAWAKE仕様から15周年仕様に変わってるじゃないのぉ
あぁ・・・ハイディーそんなウルルンな瞳で見つめないで(ちゅどーん!)
あぁ・・・もうダメ・・・(ばたんきゅー)
すいません、ちょっとおかしくなってきてます、だってハイディーがかっこよすぎるんだもんだもーんだもんだもんだもん(止まらない

そしてそしてそしてさらに注目すべきなのはポップアップウインドウに出たもろもろのお知らせでしょう
興奮して目がかすみます・・・ん?本当に画面がかすんでやんの!このやろうこんちくしょうめ、あはは?

・クロニクル0発売(2007.2.14)
ンキョーーーー!!!!!!
く ろ に く る? 黒ちゃん?ゼロゼロろろろ?
遅れファンなため手に入れることができなかった初期のPV集ですと!?た、たまんねぇ(ばたんきゅー)
もう今日何回倒れてんだよぉ・・・
ブルーリーとライズとフラワーはカラオケで見ることが可能だったが・・・まさかウルトラビューティーサラサラロンゲビビッドカラーズhydeにお目にかかれるとは(眩暈)
死んじゃう!私死んじゃう!

・LIVE DVD BOX(2007.3.14)
( °Д°)!!!!!!!!!!!!
死んじゃうAGAIN!!!!!!!!!!!!!!!!!
今日は最高?
値段も死んじゃう(爆)
でも買うんだ♪あふゃふぁひゃひゃっ
リアルのドーム収録ですって?あの色気お色気雌豹hydeが収録ですって?
このDVDBOXのために今月美容室に行くのを諦めました(ちーん)

・NEWシングル(2007 春)
あのあのあのドームでやったテツ曲だと思われるバイバイ失恋ソングですかーーーー!?
バイバイッバイバイッバイバイッ!!!
頭のネジがぴよよよよ?ん

・全国ホールツアー(2007 6月?8月)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ありがとうラルク!
大好きラルク!
生きててよかった!大好きラルク!
遅れてでもファンになれてよかった!
北海道4箇所も来てくれてありがとう!
ファンクラブ1月くらいに入るよ!それまで待っててよ!
ホールツアーなんでチケいつも以上に厳しそうですね(久々に冷静)
札幌なんて特に@@
札幌と帯広に行く予定です★旭川も行きたいけれどバイトが休めない?(うちのバイト厳しくて・・・)
海は越えないよ?あぁAnemoneよぉ?
なんとなくHYDEソロみたいにドームで追加公演あるんじゃないかと思うんですがどうでしょうか?
真駒内アイスアリーナとか札幌ドームとか来るといいよ^ω^北海道いいところだから1週間くらいいなよ

・どうやって金を工面するか
ふうふうだんだん目の前がかすまなくなってきたぞ
色々愛してるラルキュンなんですが、金がかかりますね
とりあえず節約に励み服を買うのをしばらく控えようと思います(泣)
バイト代の三分の1を毎月貯金の方に回そう(く、苦しい)
新しいギターとかコンポもほしかったけど諦めよう(泣)
お年玉もiPod nano買ったら残った分全部貯金じゃぁ?
いいの!今は苦しくてもラルクが全て癒してくれるはず、何だかもう病気レベルですね(爆)
この歳になってアイドルの追っかけみたいなことすると思わなかったよぉ
むしろ「ケッ」とか言ってる方だったのに^^;
いやいやしかしわくわくしますね、大好きですねラルクが
そして最終手段としてはアークレイカレンダーを買わないかもしれません・・・げろーん

そんなこんなでラニバTを着ながらお送りしました(赤い方、かわいいじゃないのー!!!)
グッズも友達から無事受け取れましてウハウハです♪
感想もUPしたいんですが
・FAITH DVD
・FAITH BOOK
・ラニバグッズ
と感想書きたいリストが着々と埋まってきてしまってますね
もう忙しいってイヤダー!!!!部屋も汚いし(ずーん)
バイトは腹痛ゲロ吐きで明日行くのが憂鬱でたまりませんがラルクのためにがんばります
興奮していると時間がたつのが早いのぉ、B’zのMONSTERが一周してしまったよ(かなり良かったのでお勧め)
死の灰か?何か?あっへへへーーー

line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
写メ日記
line
最新記事
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
リンク
line
プロフィール

ゆう

Author:ゆう
社会人3年目、神奈川県在住の25歳です。
お仕事はSE、
音楽と買い物と頻繁に変わる趣味について書き綴っています。
お仕事ネタ中心になるかもやしれません。
服もコスメもプチプラが大好き!ここでも紹介してますがプーペにいろいろ載せてます。
昔はラルクのこと中心で今もラブログにも登録してるですが、今現在は完璧後追いです^^;

旧・写メ日記
前略プロフ

line
プーペガール
着せ替えを楽しみつつ、買ったものをご紹介。
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
