スポンサーサイト

line

15年モノ

最近は最高気温が氷点下の日もあってひぇ?な感じです
私は自宅暮らしだから平気だけど、一人暮らしの人は部屋が冷えていて寒いんだろうなぁと思います(×^×)

遅れましたがラニバグッズの感想でも
私はお留守番してたんですが、お友達が行ってきたんで代金後払いで買ってきてもらいました☆

・ストラップ
さっそく付けてます!
すっごーいかわいいわけじゃないけど(苦笑)シンプルで男女両用できそうなデザインですよね
なぜか「14」が二つあるんですが不良品!?

・タオル
未開封・・・
大丈夫!いつか役立つときが来るよ!

・Tシャツ
赤い方のSサイズを買いました?
なかなか着心地イイ☆ゆったりサイズの服が苦手なのでほどよくフィットして大好きです
丈が長めなのはいいんですが、ちょっと首が詰まりすぎですねぇ(首短族)
デザインも結構好きですよ、いつもラルクをバカにしているマイ母も「結構オシャレじゃん」って言ってきたしw
ただ、これを普段着に出来るかは全く別の問題で・・・それは無理ね☆
体育の時のジャージの下ならギリギリ大丈夫かな?

・パンフ
最後まで迷ったけど買っちゃった
ムムム、思ったより薄いのね(爆)
何とも収納しにくいサイズでございます
表紙の赤イチゴがメタリックで超かわいいっす

なんかハイディーがかわいいんですけど


ムッホーーーーー!!!(*´Д`*)=3


おっとすいません、取り乱しちゃいました

最初の二ページくらいは、なんか小生意気って感じですよね(*´Д`*)=3
キメ顔もいつも以上に素敵なんだからっもうっ
と、いうかみんないつも以上にカッコヨク写ってるじゃないの!
kenなんて特に!!!
次、なんだこの幼稚園児の絵本のような仕様は(爆)
取り外し可能紙鞄ですか・・・うーんよくわかんないね
tetsuの髪のプリンが気になります
とまぁこの先昔の写真で延々とかさ増ししていくわけです
今のオッサンハイディーが大好きな私としては昔の写真はあまり萌え萌え?ではないですね
と、思いきや突然現在のハイディーが
これはWOWOWのアー写の別バージョンて感じですねー!
ぼぼぼうしなんて被っちゃって(*´Д`*)=3
その帽子にかかる手が愛おしい(*´Д`*)=3
やばい、DANDAN頭のネジ取れていく
その次、昔の今のコラボレーション(REAL期か???)
ハイディーのこの髪型はどうしちゃったのって感じなんですが当時は評判いかがだったんでしょうか?
tetsuが微妙にキムタクっぽいのは気のせいでしょうか?
その後またしばらく昔フォトかさ増し
ASIALIVEの写真が入ってるってことは、今までの写真は過去のパンフの写真だったぽいですね
現在の写真にまた戻る、kenとその他の身長差がほとんどなく見える?
1人1ページコーナー、ハイディーが・・・(*´Д`*)=3
tetsuの服がいいなぁ、このコーディネイト真似したい?
むむ、無駄にハートなんて散らしちゃってー!!!(*´Д`*)=3
そして終盤、そんな無理して身長合わせなくていいよ(爆)
ken以外そこまで変わらないじゃーん
ハイディーの指が可愛い(*´Д`*)=3 ←末期
そして最後の白黒写真のhydeが一番かっこいいな、こういう正統派な普通のキメ顔がやっぱり好きなんです
ユッキーyukihiroに1度も触れてませんね・・・うーん・・・今の髪型似合うよね(それだけ?)

というわけで私が買ったグッズはこれで全部です
パンフレット薄いけど、今のhydeの写真がめちゃくちゃかっこいいからOK
15周年ですか・・・うーん15周年か・・・
途中休憩を挟んだとしてもそんなに長い間バンドを組むというのは相当大変だったと思われます
音楽の好み、性格、妥協、我慢、技術、評価・・・
私も今部活でバンドを組んでいて、次のライブまで(1ヵ月くらい)の期間限定のバンドなんですがそれでもバンドを維持するというのはかなり大変ですよ
私が合わせて練習したくても、もう少し個人でやってからがいいと言う人がいたり、文句ばっか言って練習しない人がいたり、もう少し目立ちたいんだけどと言う人がいたり
ラルクとは全然規模も実力も違うささやかなバンドですが、それでもバンドって大変だなぁと思います
15年もファンがずっといるっていうのもすごいこと
ラルクが解散せずに存在しているってだけでファンは嬉しいので、ソロで好きなことに凝って爆発やりたい放題やって、ラルクはずっとずっと続いていって欲しいですね
非常にまとまりが悪いですが、言いたいのはラルクが好きってことです

ラルクでは最近「Sell my Soul」がお気に入り、お洒落?
「真実と幻想と」も相変わらずお気に入り、妖美?
やっぱり「HONEY」も好きなのよ、ギターを始めたのもこの曲のおかげさ?
バイトで怒られるし比べられるし覚えること多すぎで凹んだりしたけど
ラルクの為だと思えば頑張れるし、家に帰ったらラルク聞けると思うと我慢できます、本当にありがとうラルク!です

今日は久々にラルク色が濃い記事をお送りしました

スポンサーサイト
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
写メ日記
line
最新記事
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
リンク
line
プロフィール

ゆう

Author:ゆう
社会人3年目、神奈川県在住の25歳です。
お仕事はSE、
音楽と買い物と頻繁に変わる趣味について書き綴っています。
お仕事ネタ中心になるかもやしれません。
服もコスメもプチプラが大好き!ここでも紹介してますがプーペにいろいろ載せてます。
昔はラルクのこと中心で今もラブログにも登録してるですが、今現在は完璧後追いです^^;

旧・写メ日記
前略プロフ

line
プーペガール
着せ替えを楽しみつつ、買ったものをご紹介。
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
