スポンサーサイト

line

お買い物&パチパチ立ち読み

き・・・・記事が書いてる途中で消えたぁぁぁ!!!!
ショックすぎて言葉も出ませんorz
昔はよくやったんですが、しばらくやっていなかったんでショックが大きいですorz
写真多用してがんばってたのに!!!バカッバカッ

karenda-2007

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今年のカレンダーはキティーにしました☆
ラルクのカレンダーは最後まで悩んだあげく購入せず・・・今考えればあのカレンダー高すぎだわ(´・∀・`)
2006年のカレンダーはうっかり買いのがし不便すぎる毎日を送ったので今年は早めに購入!
私はカレンダーは大きければ大きいほど好きです


ichigo-kutsushita

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

毎日寒くてたまらないので300円ショップでルームソックス購入
ヒョウ柄とリボン柄で最後まで迷いましたが
ラニバっぽくイチゴで攻めてみましたd(>∀・)
ラニバのせいで最近イチゴモノが無駄に気になります、ラルクファンのみなさんもそうじゃないでしょうか?
暖かくて幸せです


nekkuresu



















黒の服でも白の服でもOKな雰囲気漂うネックレス
半々で色が分かれてます
2連にしたらカワイイカナ☆と思って買ってみたけれど頭がでかすぎて通すときネックレスが飛び散りそうですorz
が、がんばるもん!

お買い物は楽しいですね(* ´∀`)

そしてパチパチを買おうと思って本屋に行ったのに何故かオリコンスタイルを購入(笑)安さには勝てません
パチパチは無駄に1000円近くするしやめました
立ち読みだけしましたがHYDEが沢山特集されてて良かったです☆
私としてはヒョウ柄ハイディー(これもかなり素敵)の横のページの写真が最高にカッコイイと思います!!!
ラニバレポは・・・あれ・・・??読むの忘れた!!!
ハイディーがあまりにかっこよすぎてお腹いっぱいになっちゃったんだよぉ?あられ?
そしてオリコンスタイルはさっきぱらぱら読みましたが

フワフワエンジェル光臨!!!

萌え萌え萌え萌え?(お前はオタクか)

あ、あの髪はやばい!!!
その上私の大好きなガッツリアイメイク!!!ギャオォォ
オリコンスタイルについては明日たっぷりと語らせて頂きたいと思います!
明日フランス語のテスト(いつものようにノーベン)なのでこれから勉強しなくてはいけなくて・・・虹はおフランスでラルクアンシエール!!!

スポンサーサイト
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
写メ日記
line
最新記事
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
リンク
line
プロフィール

ゆう

Author:ゆう
社会人3年目、神奈川県在住の25歳です。
お仕事はSE、
音楽と買い物と頻繁に変わる趣味について書き綴っています。
お仕事ネタ中心になるかもやしれません。
服もコスメもプチプラが大好き!ここでも紹介してますがプーペにいろいろ載せてます。
昔はラルクのこと中心で今もラブログにも登録してるですが、今現在は完璧後追いです^^;

旧・写メ日記
前略プロフ

line
プーペガール
着せ替えを楽しみつつ、買ったものをご紹介。
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
