
line

最近の音楽事情

最近忙しいせいかスカパー!を見るヒマがあまりなく
音楽不足です、電車の中でシャッフル聞いてるけどいつも中身一緒だから新しいお気に入りがなかなか増えなくて微妙
しかしながらラルクの瞳の住人に感動しっぱなしです
HYDEのレントゲン曲は電車の中でイヤホンで聴くと魅力半減、絶対家でスピーカーから浴びる様に聞いた方がいい
ハイドの声が大好き、どの歌手と比べようのないほど好き
ハイドの作る曲も大好き、ラルクに出会うまでも色々な音楽は聴いてきましたが好きレベルが桁違い
音楽はいいですね、自ら演奏する様になってますますそう思います

そんなこんなで最近気になってる音楽のご紹介
若干前の記事と被ってる気がしますが

THE END
フェイ・・・ごほっごほっ・・・パク・・・ごほっごほっ
HYDEファンはあー!って思いますね
まぁFAITHなんて大衆的アルバムじゃないのでみんな気にしないか
これはすごい聞きたいですねー!!!ロックな中島美嘉なんて二度と見れる予感がしません
「一色」も最初うわっびみょーと思ったけど、最近けっこう好きよ
中島美嘉のメイクが恐いです、ひょー

BUGRIGHT (初回限定盤)(DVD付) [Limited Edition]
もーTAKUYA∞の大バカもの!!!
あのニュースはショックでした、しばらく活動自粛ですか
せっかく人気出てきたのに・・・バカバカ?
でも私はファンをやめたりなんかしないから、初心に戻ってがんばってくれよ
アルバムも買うしライブも行くから><

千の夜をこえて (初回限定盤)
面食いの私としてはボーカルさんの顔にあまり魅力を感じなかったりするわけですが
歌い方とかメロディーとかけっこうツボです
うにょんうにょんする感じが

Winter Love(DVD付)
なんつーか冬なるとバラードが聴きたくなりますよね
BoAはすごーい好きってわけじゃないんですが、時たまツボ曲が
最近「コノヨノシルシ」が大好き

来週はレンタル半額なので気合入れて借りまくりたいなぁと

BGM♪スーパーノヴァ / スピッツ
アルバム「フェイクファー」収録
このアルバムはスピッツの中でもかなりお薦め
ふわふわしたなかに広がる温かさ
この曲は伸び伸びメロディーです(KAZ系な)

line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
写メ日記
line
最新記事
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
リンク
line
プロフィール

ゆう

Author:ゆう
社会人3年目、神奈川県在住の25歳です。
お仕事はSE、
音楽と買い物と頻繁に変わる趣味について書き綴っています。
お仕事ネタ中心になるかもやしれません。
服もコスメもプチプラが大好き!ここでも紹介してますがプーペにいろいろ載せてます。
昔はラルクのこと中心で今もラブログにも登録してるですが、今現在は完璧後追いです^^;

旧・写メ日記
前略プロフ

line
プーペガール
着せ替えを楽しみつつ、買ったものをご紹介。
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
