スポンサーサイト

line

チケットがやってきた、これは・・・・

どこで見たらいいんだ(((( ;゚д゚)))


VAMPS札幌チケがやってきましたよ
あれって封筒に席番書いてあるんですね(笑)
本当は昨日届いてたらしいんですが、私は昨日飲み会でべろ?んだったので気づきませんでした(´∀`)
私は札幌の初日、2日目、最終日参加なので封筒は三つ
初日と最終日は200番台、番号が一つしか変わらなくてビックリしたよ、どっちも友人と参加で?す
ファンクラブチケは番号がいいなぁ、素敵だなぁ♪200番台ならかなり前に行けますね、行けるが・・・・・HYDEソロの頃から最前の恐ろしさは何度も説かれていますが、いったい真相は・・・・
そして2日目、一人参戦してやるや?い!と勢いで取ったものの最近気が乗らず、部活の後輩(男)に譲ってやろうかと不謹慎なことを考えていたら・・・・


神番号キターーーーー( ・Д・)!!!!!!!


ふ、二桁ですか!!!
しかもかなり前半の方の!!!
ま、まじかよーーーーー
嬉しいけど、ライブハウス慣れそんなしてないし一体どこで見たらいいんだぁ?!?
私の計画(?)だと250?350くらいのチケがやってきて、3本目のバー辺りでまったり見る予定だったのに・・・・
てか2階席でもいいくらいだったのに(申し込み忘れたorz)
いや別に二桁でも後で見るのできるんですけど、もったいない気がしてならない
HYDEの目の前陣取ろうなんてバカな事はぜんぜんぜんぜん考えてませんが近くで見れるチャンスは生かしたい><
一人参戦っていうのがさらに不安を誘います(´・ω・`)
あぁもうどこらへんで見よう

悩んでたら眠くなってきた・・・・
明日も学校(夏期集中講義)なのでそろそろ寝ようかな・・・・
最近飲み会続きですが、明日も飲み会、お酒ウマシー
スポンサーサイト
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
写メ日記
line
最新記事
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
リンク
line
プロフィール

ゆう

Author:ゆう
社会人3年目、神奈川県在住の25歳です。
お仕事はSE、
音楽と買い物と頻繁に変わる趣味について書き綴っています。
お仕事ネタ中心になるかもやしれません。
服もコスメもプチプラが大好き!ここでも紹介してますがプーペにいろいろ載せてます。
昔はラルクのこと中心で今もラブログにも登録してるですが、今現在は完璧後追いです^^;

旧・写メ日記
前略プロフ

line
プーペガール
着せ替えを楽しみつつ、買ったものをご紹介。
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
