
line

ワッツイン、ゲットだぜ!

もうすぐ学校が終わり!と思ったら油断してしまい今日は寝坊
急ぐ元気もなくて1講目は30分ほど遅刻していこ?と思って2本遅い電車に乗って学校の購買で昼ご飯をのんびり選んでいたところ


パチッ!!!


ふふふ、何の音だろう?
エヘヘ。meとハイドゥの目が合った音だよぉぉぉん!!(痛い!痛い!)
ワッツインがあのイケてない書籍コーナーの真ん中に輝いておりました
普通の本屋にはいつ買いに行けるかわからない状況だったので、誰かが立ち読みした後でも構わん!と鼻息粗く購入

朝から刺激強すぎだわー、目醒めたわー、かっこよすぎだわー

(*´∀`*) とろろろろ?ん

そのままトイレに駆け込んで鼻血をダラダラ流しながらハイディーを堪能したい気分にかられましたが、そこは人間らしい理性を保って授業へGO(もちろん上の空でしたが!あはは!)

と、まぁ時が過ぎ学校からの帰り道を一人歩いていたのですが
ワッツインを朝に買ったことを唐突に思いだし
駅に着いたら電車の中に駆け込み、回りに人がいないことを確認して一気にラルクのページへ・・・


「んきょよよよよ????!!!ハイドゥゥゥゥゥゥ!!!!」
←言葉にならない心の叫び

ハイディーはまた1歩進化したみたいで
お色気エロエロとはまた違う、ワイルドさ?うーんうまく言えないけど少し表情がシャープでしたね
でも髪型はフワフワエンジェルだからもぉかわいいの!!!
と、そこで人が乗ってきたので本を急いで鞄に押し込みました(エロ本かよ!)
なんというか、あの1ページまるまるハイディーのやつがヤヴァーーーイかっこよろしいですね

もうどうにでもして・・・(爆)
あの前髪がタマランチ会長
その目!ぐふっ・・・

バイト後で疲れてるのにこんなに元気いっぱいなのはhydeさんのおかげです、ありがとうございます
今日はインタビューを読むヒマがなかったので、そっちについてはまた後ほど☆

line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
写メ日記
line
最新記事
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
リンク
line
プロフィール

ゆう

Author:ゆう
社会人3年目、神奈川県在住の25歳です。
お仕事はSE、
音楽と買い物と頻繁に変わる趣味について書き綴っています。
お仕事ネタ中心になるかもやしれません。
服もコスメもプチプラが大好き!ここでも紹介してますがプーペにいろいろ載せてます。
昔はラルクのこと中心で今もラブログにも登録してるですが、今現在は完璧後追いです^^;

旧・写メ日記
前略プロフ

line
プーペガール
着せ替えを楽しみつつ、買ったものをご紹介。
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
