スポンサーサイト

line

レコード大賞

皆さんレコード大賞は見ましたか!?
私はちょこちょこっとしか見てないのですが…絢香が新人賞で嬉しかったです(´∀`)ノ
レコード大賞はてっきり倖田來未が取るもんだと思ってましたが…きよしよかったね!(笑)
しかしながら、金賞のラインナップが微妙すぎて萎えました(´Д`)↓
辞退する人が多いからあぁなっちゃうんでしょうかねぇ?何で辞退するのか私にはわからんなぁ
「賞をもらうために私は歌ってるんじゃないの!」って感じなんでしょうかね

で、で、で!ラルク映りましたね(*n´д`n*)
そん時私はマンガ読みかけで爆睡してたんですが、母の「hyde出てるよ!!!」の言葉で獅子のように階段を駆け降り
鼻息荒くドアを開け「ハイドォォォ??」と雄叫びをあげた頃には三分の二は終わってしまってましたが…ハニー歌ってましたねo(>▽<)o
短髪で、若くて、キュート(萌)
2007年の終わりに良いもの見させて頂きました!!!

今日はツルハ(ドラッグストア)に行ったんですが
急にワッツイン風hydeメイクがしたくなり
ネイビーのマスカラ&アイラインを購入(爆)
ハイディーのアイメイクはいろいろ参考になります(´ω`) '`,、'`
スポンサーサイト
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
写メ日記
line
最新記事
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
リンク
line
プロフィール

ゆう

Author:ゆう
社会人3年目、神奈川県在住の25歳です。
お仕事はSE、
音楽と買い物と頻繁に変わる趣味について書き綴っています。
お仕事ネタ中心になるかもやしれません。
服もコスメもプチプラが大好き!ここでも紹介してますがプーペにいろいろ載せてます。
昔はラルクのこと中心で今もラブログにも登録してるですが、今現在は完璧後追いです^^;

旧・写メ日記
前略プロフ

line
プーペガール
着せ替えを楽しみつつ、買ったものをご紹介。
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
