
line

物欲の女王とお呼び!!!

今日は我が愛犬の具合がよくてほっとしてます
なので、今日の記事は明るく物欲に溢れた「2007年買うぞリスト」でいきましょうか

CHRONICLE 0 -ZERO-
5DVDの方はもう予約したのでこっち
予約して買うと大分安いので先に買っちゃいたいですね?
ビビッドカラーズのハイディー萌


nano-red








iPod nano 8GB 
ちょっと値は張りますが、容量が多いことに越したことなし!
赤大好きなんですよ?可愛いなぁ
ネットとアップル直営店でしか買えないので、電器屋でポイント還元されないのがちょっと微妙ですね
ネットで買うと文字刻印サービスがあって、ラルクの歌詞の一部を入れようかなと思ってるんですが(痛いラルオタ)なかなかいいのが無くてねー
HYDEの歌詞でもいいんだけど、きっとまだ買えないのでもうちょっと悩んでみよう


bass



ベース、欲しい!!!
犬の病気の為急遽帰還したので、お年玉がいつもの半分しかもらえずお正月ソッコー買うのはちょっと無理になりましたが、いつか買って見せませう!
色はサンバーストが第一希望で、それが無理ならこういうパステルカラーのかわいいーのが欲しいな


fossil







1年前LOFTで見かけてから気になってるFOSSILの腕時計です
アナログとデジタルが融合されたお洒落で個性的なデザイン
文字盤の絵が変わるんですよ?
ハートは文句なしに可愛いし、画像は見つからなかったけどドクロもかわいかったなぁ
こんなに凝っているのにお値段は1万円以下というリーズナブルな価格
明日見に行って気に入ってるデザインが残ってたら買おうと思ってます☆

こうやってリストアップしてみると、いかに自分が物欲の塊かがわかって嫌ですね^^;
YUIの弾き語り用楽譜もちょっと気になるんですよねー
ゲッカヨに載ってたのが結構あるけど、こっちにはカップリングの曲も収録されてるし、新曲ローリングスターも載ってるし?
今日はユーチューブでYUIの動画を漁っていたんですが
むしょーにアコギが弾きたくなって2時間ぐらいずっと弾いてましたね(ライブの練習も兼ねて・・・もうすぐだーうひょーー)
YUIはフェンダーをこよなく愛しているようですが、フェンダーって妙にかっこいいですよね、最近ハイディーも愛用なさってるし
エレキはちょっと恐れ多いけれど、アコギ(できればエレアコ)ならちょっと欲しいなぁ?高そうだけど欲しいなぁ?
あぁ、また欲しいものが増えてしまったよ

BGM♪Tomorrow's way / YUI
YUIの2ndシングル
ストリングスとアコギの絡み合いが美しいバラードです
いつかバンドでやってみたいですね
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
写メ日記
line
最新記事
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
リンク
line
プロフィール

ゆう

Author:ゆう
社会人3年目、神奈川県在住の25歳です。
お仕事はSE、
音楽と買い物と頻繁に変わる趣味について書き綴っています。
お仕事ネタ中心になるかもやしれません。
服もコスメもプチプラが大好き!ここでも紹介してますがプーペにいろいろ載せてます。
昔はラルクのこと中心で今もラブログにも登録してるですが、今現在は完璧後追いです^^;

旧・写メ日記
前略プロフ

line
プーペガール
着せ替えを楽しみつつ、買ったものをご紹介。
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
