スポンサーサイト

line

心ときめくサンバースト

さっきココアをあっためすぎてレンジの中で爆発させました
柳月の「きなごろも」をすごい勢いで食べて腹一杯です、げふっ

今日はバイトがあまりにヒマで9時で上がってきました、ラッキーイエーイうひょーい
今日から5連勤だったのも、明日休みになって1日休んでの3連勤になったし新年早々ついてるぅ♪

昨日は初詣に行ってきました
おみくじは小吉!う?んいつも通り!!!
今まで不運だった人は運が上向きになってきて、良かった人は終止符を打つとか・・・微妙だな
病気に気を付けろとのことでした

そ し て
昨日は時計を買う予定で
事前にチェックしてたやつも発見したんですが、他に可愛い時計(アナスイとか)あったり、もう少し考えた方がいいかな?と思って一時保留にして楽器屋へ行きました
お年玉で楽器を買いに来たと思われるもさい男性達が沢山いました(ドゥーン)
そ し て
bass
















(  ゜д゜)カッチマッタ
ベース買っちまったーーー!!!
おかしいなぁ?買わないって言ってたよね?あれぇ?
これねぇ・・・前見たときからずっと欲しくて・・・・
カード分割払い出来るって書いてあったから、結構買う気満々で楽器屋に行ったんですよ?ぶっちゃけ
したら、なんですか、19歳は分割払いできないって(爆)
お値段は2万円、楽器の中では安い方、しかし私のお買い物としては高い方
3回分割払いするつもりだったから持ち合わせもギリギリしかないよ?状態
しかし、もっと安い(1万えんちょっと)のを買うのはなんかイヤ、気に入ったデザインのもなかったし
うなりながら悩む私(ヤバっ)妙に話しかけてくる店員・・・うるせー!!!試奏すりゃいいんだろ???オリャー(爆)
・・・あぁ、素敵、ベースの響き・・・・
何、ラス1だと???そりゃ大変だ買うしかないか
『でも、やる時間なんてある?ないよね?てゆーか金大丈夫じゃないよね?
でもでも、今買わなかったらこの2万円のフェルナンデスのサンバーストのベースとは二度と出会えないかもしれないよね、で、結局ベース弾かないで人生終わるかもしれないよね(焦ってきてるので思考回路がくるっくるぱー)』
そ し て
「買います!!!!!!!」
無駄にスタンドまでかっちまったよ、今思えばいらないよ!!!
シールドおまけしてくれたよ、あと「フェルナンデス」ってでっかく入ったケースもな!!!微妙だぜ!!!

そういうわけでベースを買いました
時計は、ずいぶん前に電池の切れた1900円の時計の電池を入れ替えてしばらく我慢するしかないか
教則本とか買って、基礎からみっちりやる余裕はないので、ネットで最低限の知識仕入れて家にあるスコア見ながらテキトーに弾いて楽しんでます
ベースってギターと違って、ぱっと見てぱっと弾けてるもどきにできて楽しい
そのうちギターよりうまくなってしまったらどうしよう・・・なんて心配はきっと無用でしょうがちょっとしてしまいます
家族にも買ったことは秘密なので、部屋の一番目立たないところにたてかけていますが何せでかいのでそのうち見つかりそう
それにしても、アコギもエレキギターもお古だったので初めて自分で新品の楽器を買って本当にうれしいです
ハイパーギタリストへの道はかなり厳しいので、少しはこういうことで癒されてみてもいいでしょう
こっそりベース練習して、いつかライブで披露してやる、フハハハハハ?

BGM♪風の日 / ELLEGARDEN

スポンサーサイト
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
写メ日記
line
最新記事
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
リンク
line
プロフィール

ゆう

Author:ゆう
社会人3年目、神奈川県在住の25歳です。
お仕事はSE、
音楽と買い物と頻繁に変わる趣味について書き綴っています。
お仕事ネタ中心になるかもやしれません。
服もコスメもプチプラが大好き!ここでも紹介してますがプーペにいろいろ載せてます。
昔はラルクのこと中心で今もラブログにも登録してるですが、今現在は完璧後追いです^^;

旧・写メ日記
前略プロフ

line
プーペガール
着せ替えを楽しみつつ、買ったものをご紹介。
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
