スポンサーサイト

line

CDはレンタルが安い、ただ借りられてると殺意がメラメララー

世間はスポーツ観戦で盛りあがっとるねぇ?
うちの母親はミーハーなのでテレビのチャンネルを五輪と甲子園を行ったりきたりしてますぜ
私はというと、もともとテレビはほとんど見ないし、スポーツ観戦にかけらとも興味がないのでどっちも見てませんよー
人を応援するというのが苦手なのか興味がないのか・・・・結局自分には関係ないことと見なしてるんだろうな(´・ω・`)
高校の球技大会とかも、自分が出るのはがんばったけど応援には相当やる気なかったしwwwひどいww

そんなこんなで夏季の集中授業も終わりやっと夏休み突入!な感じです
ここんとこ放課後は飲みばっかりしてて超貧乏になりましたが、楽しかったなぁ
お酒飲んでテンション高くなって変なことをたくさん言ったのがなぁ><家に帰って酔いが醒めてくると穴掘って埋まりたくなるよ
最近はカシスウーロンがお気に入りです、カロリー低めであっさりしててウマシ
梅酒ロック好きも継続中ですがね!スクリュードライバーとカシオレも好き好き
一緒に飲んだ後輩がVAMPSのツアースタッフやるんだってー!
「HYDE様はセットが凝りまくってそうだから気合入れていきます!」と力強い発言をしておりました
彼女はグッズに例のアレがあることを知ってるんですかね(笑)教えておいてあげればヨカッタwwwww


HYDE様といえば、新聞が更新されてましたね♪
皆さん萌えどころはいろいろ違ったと思いますが、私はなんと言っても「肩ムキ出しでツヤシャドーをまとった双子ハイディー」に死にました、鼻血でそうでした、萌えました、キュン死にでした、美しすぎました・・・・・ドッキュン!!!
男とか女とかを超えた美しさがそこにはあったね・・・・やばいぜ
あんな高い化粧品絶対買わねー!ぺっぺっぺ!!!とか思ってたけどわからなくなってきたぞ・・・・
とりあえずマジョリカマジョルカ買おうかな・・・・中身一緒だし(禁句)
何だかんだマジョマジョは愛用してますよー
クリームシャドーは粉飛びしまくりKATEの下地にしたりいろいろ使えるし
ハニーポンプグロスのクリアレッドは「やっぱ唇メイクはすべきだな・・・・」と思うくらい可愛く仕上がるし
シャドーカスタマイズの「お誘い」と「東京の夜」を二重幅に乗せると目がでかくなるし
ラッシュエキスパンダーは乾くの遅すぎて泣けるけどローングになるし
パッケージがなんといってもかわいいもんなぁ、パッケージ大事だよ
おっと話がそれてしまいましたね
赤パジャマとかタカミーとの対談とか相変わらず面白い新聞でした(強制まとめ)


そうそう、どうでもいい私事ですが
最近髪の痛みがハンパなく、色も金髪近くてチリチリなので、黒髪にしようかなーと思ってます
ビューティーンの髪色戻しが500円しなくて安!!!だったので買ってきました
誰かに「茶髪の方が似合う」と言われてからずっと茶髪だったよなー、それでも2年くらいですけどねー
暗め明るめ色んな茶髪にしてきましたが、今回は過去最強に痛んで過去最強に黄色いです、日光に透かさなくてもキンキンです
ライブ前に地味化するのは痛いですが、黒髪にして美容室行って痛んでるところ切ってツヤツヤヘアーになるしかないなー
黒髪は小顔効果があるしNE!
最近髪が黄色すぎてカジュアルファッションから浮いてるしNE!


さらにどうでもいい私事で
近所のゲオでエルレのCDがレンタル解禁になったのでウキウキしながら行ってきたら全部借りられてて殺意が起こりました・・・・・
昨日からずっとエルレが聴きたかったのに・・・・エルレ歌詞よすぎるよ、そのストレートな音が最高だよ
友達が編集したベストCDみたいのをもらってずっと聴いてるので中途半端な寄せ集めなんですよねー
とにかく!エルレのCDを借りれるまで毎日ゲオに通い詰めてやる( ´_ゝ`)bフフフ


さて!さらにバトンをやろうと思います!!!
kouさんありがとうございます.。゚+.(・∀・)゚+.゚
楽しいだなんてありがとうございます!!!キャホーイ!

 

「タイトルが不明なバトン」


【何型】
A型です
時間にルーズだし、提出物はギリギリまでやらないけど
マイナス思考がA型ぽいwwとよく感じます
人からはO型でしょ!とけっこう言われたり

【自己中】
自己中まではいかないけど人のために犠牲になったりはしないなー

【長所は?】
根性があるところですかね?
あとなんでしょー、自分で自分の長所とか恐れ多くて言えません

【短所は?】
短所は誰にでもあるしいちいち気にしてちゃ自己嫌悪に陥るから考えないようにしてるんですが
時間にルーズなところは直さなきゃ(;´Д`)シュウゴウジカンニオキタリー、ネボウデジュギョウサボッタリー、レポートテイシュツイッカゲツゴトカー

【泣き虫】
泣きたいことはいろいろあるのに泣けないジレンマがよくおきます
泣いたらすっきりするから泣きたいのにー
人前では基本的に泣いたことないですね

【すぐ怒る】
怒りますよーw
でも怒るってよりグチとか文句がすごいって感じかもなぁ
怒りの元に怒れないんです・・・・

【めんどくさがり】
やりたくないこと(宿題、レポート、メールしたくない人に返事)には死ぬほどめんどくさがりになります

【気分屋】
ではないでしょう、と自分では思ってる
すごいつらいこととか悲しいことがあっても、誰かに会ったら表面的にとりつくろっちゃうし

【八つ当たりする】
しませんよー、されたらやだし!
昔は教科書とかを部屋の壁に向かって投げつけたりしてたw
一回本棚のもの全部バラバラにしてカオス化した部屋を見て親が絶句してたわ(´Д⊂)思春期ってやーね

【怒鳴る】
1回だけありますよ、でもあれはいいもんではありません、恥ずかしいです

【命令する】
するのもされるのも両方やだ!特にされる方(;´Д`)
心の中が「は?お前に何の権限があるんだこのやろklgrhじゃお;rg」となります、こんなんなんで気の強いわがままな先輩に大抵嫌われます

【物にあたる】
八つ当たりするのところで書きましたが物には当たりまくりますよ
中学生のときは本当にひどかった・・・・

【優しい】
まぁ、男女問わず好きな人には優しくしまくります

【毎日笑顔】
びみょー
いつもニコニコしてるとかはないな、できればいいんですが

【遠慮なく何でも言う】
相手によりますが遠慮なく何でも言って後悔することしばしば

【わがまま】
ある程度わがままなことは人生に必要さー
ただ人に「あの人わがままだよね」と言われるレベルまではいきたくないです

【おとなしい】
自分ではおとなしいと思うんだけどなー、って言ったら誰も同意してくれないんですよ、ひどいね><

【無愛想】
どうなんでしょうねー
めっちゃ道とか聞かれるんで話しかけにくいオーラは出てないんじゃないかな

【どちらかというと姫?悪魔?】
えー・・・・悪魔ではないので姫かな・・・・・

【ズバリ性格良い?悪い?】
性格いいとはいえないけど、性格がいいことがいいことだとは思わないので、性格直そうとかはぜんぜん思ってません!
まぁ時間にルーズなところは直すべきだと強く反省してますが(′∀`)

【自分で思う性格】
時間にルーズ
打たれ弱く傷つきやすい

真面目でも不真面目でもなくて、どっちかっていうと真面目寄り
好き嫌いがはっきりしている
前例のないことに取り組むのが苦手
面白みはないが面白いことは言える
そこそこ努力家

【人に言われること】
「面白い」は本当によく言われます、なんでだー?そんな面白いって言われるほど面白いかー?
あと「すごいよね」wwww名誉なことも不名誉なこともすごいと言われたことがあります
最近では「遅刻ばっかり」と言われますw

【男女関係なく友達の理想】
会話が途切れない人
喫茶店とか飲みとかで3時間以上語り合える人が理想だわー

【好きな異性の理想】
友達の理想にプラスして
頼りになる人がいいですねー
そしてさらに「苦手な人のタイプ」が共通してるとうれしい

【最近言われて嬉しかったこと】
「ギターうまくなった」と、この間のライブの後にたくさんの人に褒めてもらってすごくうれしかったです☆
リズム感がいいとか、ストロークが綺麗とか、細かいところのいいところ言ってくれる人がいてさらに嬉しかった☆
私は超「褒められて伸びる」タイプなので、がんばってることを褒められると本当に嬉しいです(・∀・)

【バトンの送り主の顔を見たことある?】
ないんですよっ!
北海道と関西の距離は遠い・・・・
お会いしたいです><
確か10月末に北海道にいらっしゃるんでしたっけ???お忙しくなかったら是非お会いしたいんですが忙しいですよねー。・゚・(ノД`)

【送り主の印象は?】
謙虚で優しく穏やかだけれど、好きなものには熱いお方な印象(´∀`*)
私が学校のことのグチをブログにつづりまくってたら、メッセで励ましてくださったり・・・・本当に優しくて素敵なお方です><ありがとうございます!

【次に回す人(思い浮かんだ人を適当にどうぞ)】
回さない方向で(((( ;゚д゚)))


最近は自分のブログ書きっぱなしのみでイクナイですわー
コメントとかで交流したいと思って始めたブログなのにイクナイ!イクナイ!
最近実生活に余裕が出てきたので、積極的に交流させていただこうと思ってる次第です><


それでは今日はこの辺で、先ほど宣言したとおり明日もゲオに行ってきます!そして明日もバイトオエー!!!あまりに休み取りすぎてクビフラグが立ってしまったYO!!!全然休み取ってくて普通にエブリデイ働けるゾーンに謎の6連休が(((( ;゚д゚)))フェードアウッ!でしょうかね(☆゚∀゚)

スポンサーサイト
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
写メ日記
line
最新記事
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
リンク
line
プロフィール

ゆう

Author:ゆう
社会人3年目、神奈川県在住の25歳です。
お仕事はSE、
音楽と買い物と頻繁に変わる趣味について書き綴っています。
お仕事ネタ中心になるかもやしれません。
服もコスメもプチプラが大好き!ここでも紹介してますがプーペにいろいろ載せてます。
昔はラルクのこと中心で今もラブログにも登録してるですが、今現在は完璧後追いです^^;

旧・写メ日記
前略プロフ

line
プーペガール
着せ替えを楽しみつつ、買ったものをご紹介。
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
