
line

kenの曲はスルメちゃん

普段全く勉強しないので、テスト勉強1時間しただけで頭が痛くなる、困った、眠いし・・・
明日で普通の授業はおしまい、後期はなんだか早かったです
もう2年生になるのかぁと思うと不思議ですねぇ?
来年は専門分野に分かれるので、ちょっとは授業が楽しくなり学校のことが好きになれると良いのですが
去年の春は服のセンスが最悪だったので今年は頑張りたい気分です

最近は「音楽はイヤフォンで聴くよりスピーカーで聴く方がやっぱ好きだなぁ」とか「ランダムもいいけどアルバムの曲順で聴くのは逆に新鮮な気分」とか思います
YUIが最近は特に好きで、昨日弾き語り用全曲集をAmazonで購入してしまった^^;
あの癖のある歌声も好きになってしまえばたまらないのよねー

ラルクはなんでしょう
あまりに新情報が入らないのでちょっと醒め気味というか
あまりに聴きすぎて飽き気味でやばいというか@@
きっとチケット申し込む辺りにまたぐわぁ?っとくるんだろうけど
ちょうど同じ時期辺りにUVERちゃんのアルバム発売なのー今回はPOP系らしくCHANCE!が大好きな私としてはかなり期待
そういえば、近頃ラルクの「接吻」がすごい好きなんですよ
失礼ながら最初は全然好きじゃなくていつもスキップしてたんですけどねー
ken曲は本当に「いきなり好きになる!」曲が多い
LOVE FLIES、真実と幻想をはまさにそんな感じ
このままいくとfateやフォービドゥンラバーズやア・サイレントレターを好きになる日も来るんでしょうか?(苦手なもんで・・・)
kenの曲は基本重苦しいですよね

line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
写メ日記
line
最新記事
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
リンク
line
プロフィール

ゆう

Author:ゆう
社会人3年目、神奈川県在住の25歳です。
お仕事はSE、
音楽と買い物と頻繁に変わる趣味について書き綴っています。
お仕事ネタ中心になるかもやしれません。
服もコスメもプチプラが大好き!ここでも紹介してますがプーペにいろいろ載せてます。
昔はラルクのこと中心で今もラブログにも登録してるですが、今現在は完璧後追いです^^;

旧・写メ日記
前略プロフ

line
プーペガール
着せ替えを楽しみつつ、買ったものをご紹介。
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
