
line

複合過去とか中性代名詞とか(T▽T)b

文法は大体理解したぞーーーー(フランス語)
(`Д´)今日は3時間勉強しても平気だった、がんばった自分
こうやって日々勉強時間を増やしていくんだぞ自分
こうやって言い聞かせないととてもじゃないけど勉強できないです
フランス語の動詞の活用を覚えるのは日本史で藤原北家と式家の人の名前を覚えること並に辛いです
高校時代ラルクにとち狂って(あの頃はかわいいファンだったからね?)「大学ではラルクにちなんでフランス語を専攻するの!」とか言って本州に出てなくてよかったと本当に思いますよ、よよ
現実問題3時間じゃ足りないし、他の教科も勉強しなきゃならんし火曜はバイトで水曜からテストだからもっと勉強しなきゃいかんなぁ
去年の今頃は一日12時間は勉強していたっていうのに・・・ある程度のプレッシャーは大事だね
側に置いてあるギターを封印するか否か・・・ストレスたまりそー!!!

ふとカレンダーを見てみれば本当に先行予約まであとちょっとですな^^;
旭川一人参戦の予定だったんですが、一緒に行ってくれそうな人を思い出したので連絡を取ってみようかと思ってます、やっぱ一人ライブは寂しいじょ?(待ち時間がね・・・)
そして冷静に考えてS席は高いからやっぱりA席か・・・しかしせっかく北海道の田舎に参戦=S席が取れる可能性がぐっと高いのにみすみす逃すのはバカ???でも、あの前方のノリについていけるかしら?
うーん、そもそもあの帯広と旭川の日程がいやらしいんだよね、前の週の土日が学祭(の予定)でバイトの休みを取って、その次の週も土日バイトの休み取れるかなぁ・・・(イヤミは言われそうだ)
とかね、色々悩みは尽きないんですよ
きっとこのほとんどの悩みは悩む必要のないレベルのことだと思うんですけどね?
チケットどうするか悩んでるよりallerの活用を覚えたほうがいいよな

外は真冬なのに雨だよー異常気象だよー
近頃地球温暖化の特集ばかりテレビで見ますが、あれは本当に恐いよ
私は車に乗らないのでちょっとは温暖化防止に貢献してるだろうか・・・
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
写メ日記
line
最新記事
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
リンク
line
プロフィール

ゆう

Author:ゆう
社会人3年目、神奈川県在住の25歳です。
お仕事はSE、
音楽と買い物と頻繁に変わる趣味について書き綴っています。
お仕事ネタ中心になるかもやしれません。
服もコスメもプチプラが大好き!ここでも紹介してますがプーペにいろいろ載せてます。
昔はラルクのこと中心で今もラブログにも登録してるですが、今現在は完璧後追いです^^;

旧・写メ日記
前略プロフ

line
プーペガール
着せ替えを楽しみつつ、買ったものをご紹介。
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
