スポンサーサイト

line

アーティストバトン

勝手に拾って来ました(笑)だってバトンって今まで一回もやったことなかったからやってみたかったんだもーんだもーん
好きなアーティストが少しでも悪く言われているのは絶対やだ!って方はあまり見ない方がいいかもしれませんねぇ(そんなひどいこと書くつもりは無いですが)
では、以下回答

【アーティストバトン】

◎⇒大好き
○⇒好き
△⇒普通
×⇒嫌い
?⇒知らない / よくわからない / 興味がない

+KAT-TUN⇒○ 田中が一番好きよ、歌も結構好きかも
+ORANGE RANGE⇒× YAMATOが・・・だめかも・・・
+NEWS⇒? 山Pしかわからない
+kinki kids⇒△ 昔から光一派でした
+V6⇒△ 岡田君にメロメロ
+タッキー&翼⇒×  
+中島美嘉⇒△ グラマラススカイは好きだよ   
+浜崎あゆみ⇒○ ベストアルバム楽しみ
+大塚愛⇒○ 
+関ジャニ∞⇒? 
+上戸彩⇒× 歌わなくていいと思う  
+YUKI⇒△ 
+木村カエラ⇒○
+嵐⇒×
+BoA⇒△  
+ポルノグラフィティ⇒△ カラオケで歌いやすい
+川嶋あい⇒? どんな歌歌ってるかわからないわ・・・
+aiko⇒△ 初期は好き 
+ケツメイシ⇒×  
+倖田來未⇒○   
+D-51⇒? 
+サスケ⇒?   
+w-inds.⇒△ 
+トンガリキッズ⇒? 
+EXILE⇒△ 新しいボーカル育ちがよさそうだね
+SMAP⇒△
+松浦亜弥⇒△ あややかわいいよな 
+平井堅⇒△   
+宇多田ヒカル⇒△ ちょっと老けた?
+TOKIO⇒○ ジャニーズなのに楽器弾いててすごいと思う
+柴咲コウ⇒× 
+WaT⇒△ ウエンツ派 ただ歌はどちらも微妙だ
+倉木麻衣⇒△ シーブリーズのコマーシャルの歌は好きだった
+コブクロ⇒× 
+HY⇒△   
+Mr.Children⇒△ くるみは好き
+レミオロメン⇒?  
+B'z⇒○ ライブ行ってみたい、稲葉さんかっこいいぜ
+ゆず⇒△ 昔はオタだった・・・
+BUMP OF CHICKEN⇒○ 好きだけど最近聴かない
+Aqua Timez⇒○ 
+湘南乃風⇒× 
+スピッツ⇒○    
+絢香⇒◎  
+アンジェラ・アキ⇒△
+伊藤由奈⇒×
+福山雅治⇒?  
+DJ OZMA⇒?  
+氣志團⇒? お笑い芸人のグループだと長い間思ってました
+Def Tech⇒× 
+SunSet Swish⇒?   
+椎名林檎⇒○ 中学時代聴きまくってた  
+AAA⇒? 
+DREAMR COME TRUE⇒△ 吉田美和の高校出身の親戚がいすぎ
+いきものがかり⇒○
+スキマスイッチ⇒○ 切ない歌が特にいいわぁ
+安室奈美恵⇒? 全盛期、スルーしてました
+モーニング娘。⇒△ 昔は?大好きだった?
+美勇伝⇒? 
+一青窈⇒△ 不倫の件が気になります
+東京事変⇒○
+槇原敬之⇒△
+尾崎豊⇒?
+高橋瞳⇒?
+サンボマスター⇒× 見た目が・・・
+修二と彰⇒△
+YUI⇒◎
+MEGARYU →? 全くしらない・・・
+Janne Da Arc⇒○ 
+陰陽座⇒?  
+hantasmagoria⇒? 
+Kagrra.⇒?
+シド⇒△ 
+宇宙戦隊NOIZ⇒?
+Dir en grey⇒? 友達が好きだわ
+HIGH and MIGHTY COLOR⇒△
+LINKIN PARK⇒? CDあるけど聴いたこと無い
+Hoobastank⇒? 
+ASIAN KUNG-FU GENERATION⇒?
+ALI PROJECT⇒?
+L'Arc?en?Ciel⇒◎ 愛してる  
+ナイトメア⇒?
+メリー⇒?   
+UVERworld⇒◎ 大好きだ!!!
+チャットモンチー⇒△
+AKB48⇒? すごいよね
+銀杏BOYZ⇒?   
+RAG FAIR⇒? バイト先の先輩が大ファンでさぁDVD貸すよ!っていってくれるんだけど・・・ねぇ?
+野猿⇒?
+T.M.Revolution→○ 彼のPVは下手なお笑いより元気をくれます
+Sound Horizon⇒?
+DA PUMP⇒△ 友達が大ファンだった
+椿屋四重奏⇒? 
+SUM41⇒?  
+ELLEGARDEN⇒○ やっぱり全英語詞の曲がかっこいい
+GLAY⇒△  
+小田和正⇒◎ 永遠のアイドル
+LOVE PSYCHEDELICO⇒○
+m-flo⇒?  
+the band apart⇒?  
+mxpx⇒?  
+森山直太郎⇒× モノマネ、うまいよ
+サザンオールスターズ⇒△
+藍坊主⇒?  
+KOTOKO⇒?  

☆アーティストを2名追加してください。

+HYDE⇒◎ 命!!!
+Cocco⇒△ 

見た人は勝手に拾って回答してください(笑)

スポンサーサイト
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
写メ日記
line
最新記事
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
リンク
line
プロフィール

ゆう

Author:ゆう
社会人3年目、神奈川県在住の25歳です。
お仕事はSE、
音楽と買い物と頻繁に変わる趣味について書き綴っています。
お仕事ネタ中心になるかもやしれません。
服もコスメもプチプラが大好き!ここでも紹介してますがプーペにいろいろ載せてます。
昔はラルクのこと中心で今もラブログにも登録してるですが、今現在は完璧後追いです^^;

旧・写メ日記
前略プロフ

line
プーペガール
着せ替えを楽しみつつ、買ったものをご紹介。
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
