スポンサーサイト

line

Web拍手設置しました☆

アクセス解析を見てみると
何度か我がブログに訪問して下さってる方もいるみたいで
コメントは何かと勇気がいるかなぁと思って、Web拍手を設置してみました!右上にあります(`・ω・´)
よろしければどんどん押して頂けるとうれしいです?
ついでに一言あればどうぞ、ブログ運営のかなり励みになるのでよろしくお願いします☆名前入れて頂けるとより嬉しいですっ(お返事はブログ上でしていきたいです?)
コメント欄にもどんどん書き込んでいってくださいねぇ?
そのうちメアドもプロフィールらへんに乗っけて来て頂いてる皆さんとコミュニケーション取りたいとも考えています
私も、2007年は「他のブログさんにコメントを残したりしてコミュニケーションを取りたい!」んですが、今だ実行出来てませんね・・・結構頻繁に足を運んでいるブログさんがいくつかあるんですが・・・結構勇気いりますよね(笑)
ここまで言っておいて何ですが、Web拍手の方よろしくです(´▽`)

私のブログの特徴って何だろうと少し考えてみたんですが
ラルクアンシエルHYDEネタが多い
・次いで好きなUVERworldについての記述も多い
・好きな音楽全般について画像付きで紹介することも多い
hydeのかっこよさ(顔、声、佇まい・・・等々)について語るとちょっと頭のネジが飛んだ文章になる
ギター練習日記有り
といったところでしょうか
最近は読み直してみると、ちょっとテンションが低い気がしないでもないですね
書き慣れてはきたけれど、少し内容が薄くなってるというか、文章をあまり考えずに書いているような気がします
これはちょっと悪い傾向ではありますねぇ
特に最近は「頭のネジ」が吹っ飛んでない、これは私もつまらない
毎日書く、というのもいいけれどもう少し私の個性が出るような文章、というか情熱込めたいなぁと思います!!!
こんな私の文章を「好きです!」と言ってくれる方、ありがとうございます!本当に励みになってます(*^o^*)

さて、ブログについてはこれくらいにして
ハイディーHYDE
ついにやってくれたわね・・・・
「恋人にしたいアーティスト1位」!!!
ハイディー・・・組織票じゃ1位は取れないよ(?)あなたは、あなたは・・・


本当にかっこいいのよぉぉぉぉぉ(爆)


そりゃ、オタになっていくにつれて「かわゆい(*´∀`*) 」ところがどんどんどんどんわかってくるわけで、「ハイディのことかわいいとしか思えない!」という方もファンにはたくさんいらっしゃるようですが
私の中ではやっぱりハイディーは「かっこよすぎる」存在です!!!
特に歌ってるハイディーを見ると、鼻血出そうになります、まじです
雑誌やトークの中にかいま見える「かわゆさ」にものたうち回りそうになります、が!
やはりあの人を一瞬で落とすあの歌ってるときのオーラ、目線、声・・・・
かっこいい!!!

しかしながら、そんなハイディーを恋人にしたいか?と聞かれると
「恐れ多い!!!見て聴いてそれで私は十分満足!!!」
ハイディーはそういう対象ではないのです、アイドルと尊敬の中間というか・・・難しい
あんなかっこいい顔の人が恋人だったらいいなぁとは素直に思いますが(笑)
とにかく1位おめでとう(*´∀`*)

チケット当落発表の日が近づいていますね
他のラルオタさんに比べて大分安心な北海道3カ所申し込みなんですが
それでもやはり不安ですねぇ?

BGM♪Sweet Revolution / 氷室京介

スポンサーサイト
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
写メ日記
line
最新記事
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
リンク
line
プロフィール

ゆう

Author:ゆう
社会人3年目、神奈川県在住の25歳です。
お仕事はSE、
音楽と買い物と頻繁に変わる趣味について書き綴っています。
お仕事ネタ中心になるかもやしれません。
服もコスメもプチプラが大好き!ここでも紹介してますがプーペにいろいろ載せてます。
昔はラルクのこと中心で今もラブログにも登録してるですが、今現在は完璧後追いです^^;

旧・写メ日記
前略プロフ

line
プーペガール
着せ替えを楽しみつつ、買ったものをご紹介。
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
