スポンサーサイト

line

VAMPS LIVE 2008 Zeep Sapporo 1日目

VAMPS LIVE札幌のライブレポです
セットリストとか細かいMCとかは覚えてないので、超簡易レポになりますがよろしければご覧ください(・∀・)つ
記憶あいまいにつき、曲順などしょっちゅう間違えると思いますがご了承ください!


☆8月18日(1日目)
相方:1人
チケット:240番台

<開始前>
・5時20分過ぎに中島公園駅に到着、相方と合流
・グッズ売り場が案外空いてたので先にグッズを買うことに、この日のバッグはギャルいゴールドでした!トートバッグとタオルとパンフをお買い上げ
・ポーチ&ミラーは値段にひるんで(笑)最終日にどうしても欲しかったら買おうかなぁと思ってやめときました
・部活の後輩がバイトで物販にいました、ご苦労様ー!
・この日は午前中用事があったため、ライブを想定してなさすぎる服装で会場にくりだし超浮いてた私・・・ラベンダー×ホワイトとか( ´,_ゝ`)しかもスカートはふわふわひざ下丈www
・そんなライブぽくなさすぎる服装でいたせいか、死ぬほど知らない人に話しかけられました(チケットの番号とか、ドリンクの500円のこととか)
・そして6時ちょい過ぎに会場に入場、二本目のバーをキープ!場所はやや左よりのセンターでした
・舞台にかかってるカーテン?に現在時刻が映されてました、なので時計をしていかなくても大丈夫です(笑)

<ライブ開始>
・7時になったら会場が暗くなり一気に押しが始まりました
・10秒前からカウント開始、キャー!!!
・ライブ開始、確かメイドインヘブン!!!とりあえず「グギョゲッッ」と声が出そうなくらい後ろからプッシュされました、ギュギュギュギューーーと圧迫、グギョゲェエエー
・基本的にライブは棒立ちではないけど、リズムに乗る程度で腕を上げたりしないので最初はとまいどいましたYO!「うわぁ?なんかみんなすごいよ、なんかすごいよ、どうしよこれ(((( ;゚д゚)))」みたいな
・てか、後ろと横がすごすぎて自分が動かなくても振動ですごい動いちゃうみたいな
・イッツサッド、ドリーと続き(順番あいまい)「し、死ぬ・・・・・・てか、今日の服絶対間違えた☆」と頭がぐわんぐわんしてくる、ちなみにこの辺くらいまで緑色のライト柵みたいのでステージが檻化してました
・この辺でMCあったはずだけど覚えてない・・・・、そして冷静になってステージを見てみるとかなり近い!!!あぁハイドがあんな近くにハイドーーーーーうっきょーーーーとテンションあがる、目が大きいよーーーー肌が白いよーーーーアゴが細いよーーーーーハイドーーーー
・肉眼で表情がわかるレベルの近さは今回が初めてなので、えらい興奮しました、ずっと好きで憧れてきたHYDEが目の前で歌ってるってことがなかなか信じられなかったなぁ
・エバグリが日本語だった(☆゚∀゚)嬉しい!
・プレイヤーってCDで聴いてるときは好きじゃなくていつも飛ばしてたんだけど、ライブで聴くとよかった?かっこいい!
・カウントダウン、マスカレイドあたりでまた超盛り上がる、後ろから圧迫が再度開始!体力的には全然大丈夫だったんですが「服に毛玉できそう・・・」とか考え出して気が散ってました(アホー)
・どの曲か忘れましたが、ハイドがステージの左までやってきたときに肌の白さと美しさに一瞬熱がさーーーーっと引きました、あぁもうやべぇぇぇ!!!
・そしてHELLO, HIDEAWAY, MIDNIGHTと私の好きな曲ベスト3たちが演奏されるころには私のテンションもマックスに、ヘドバンシマクリで意識が飛んでました、暴れまくりました
・箱ライブって歌を聴くってより、音の洪水の中でいかに気持ちよく暴れるかが醍醐味なんだなー
・アンコールはLOVE ADDICTから、すごい盛り上がりました、この曲はライブ向けですねー!
・TIME GOES BYが予想以上に大盛り上がり、飛び跳ねてしまった!
・そしてラストはアンエクスペクティード、プレイヤー以上に好みでないのでライブでしか絶対聴かないけど、ライブで合唱したり、いきなりギター歪み出したりすると、ライブって感じでいいですね!ラストにふさわしいわぁー

<終了後>
・そっこーロッカーに行ってそっこー地下鉄の駅に向かったら、人が全然いなくてガラガラでした
・その後はすすきのでご飯食べながらハイドがいかに美しかったとかについて語りまくりました、ヘドバンしまくってたので髪の毛ぐっちゃでしたww


<追記>
・ペットボトルの水かかったよ?うわぁぁぁんうわわん(嬉泣です)
・乳首ピアス見えたよっ☆銀色にキラキラしてたよっ☆でも片乳しか見えんかったな・・・・
・後半は真っ白になれて楽しかった?、ヘドバンヘドバン!(腕出したかったけど、サイドバッグが圧迫しまくってくるので頭しか動かせなかった)


それではお粗末でしたがレポでした!
二日目のレポも後日アップします☆

スポンサーサイト
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
写メ日記
line
最新記事
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
リンク
line
プロフィール

ゆう

Author:ゆう
社会人3年目、神奈川県在住の25歳です。
お仕事はSE、
音楽と買い物と頻繁に変わる趣味について書き綴っています。
お仕事ネタ中心になるかもやしれません。
服もコスメもプチプラが大好き!ここでも紹介してますがプーペにいろいろ載せてます。
昔はラルクのこと中心で今もラブログにも登録してるですが、今現在は完璧後追いです^^;

旧・写メ日記
前略プロフ

line
プーペガール
着せ替えを楽しみつつ、買ったものをご紹介。
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
