スポンサーサイト

line

( ゚д゚)阿鼻叫喚?ホールツアーなんて嫌いだ?

チケット確認やっとできたー
1時間も粘ったぜ!!!

( ゚д゚) ん?
(つд⊂)ゴシゴシ
(;゚д゚) ・・・
(つд⊂)ゴシゴシ
(゚Д゚≡゚д゚)エッ!?















札幌しか当たってねぇぇぇぇぇぇ(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻━━┻


ちょっと待ってよ、旭川と帯広は????ねぇ、なんでそんな僻地(失礼)のチケットが外れるわけ?ワーーーイ????
人口少ない離島の北海道のどこにそんなにラルオタが?
私これまで生きてきて、1人もルシエル入ってる人に会った事ないし、ラルクが好きって人にも5人くらいにしか会ったことないんですが
100歩譲って旭川はしょうがないとして帯広まで外れるとは・・・

しかしながら
○ちゃんを見てると全落選の方も多数のようで
私は札幌(しかも地元!)だけでも当選して幸せですよね
そうですよ!そうそう!そうだよ!

(*´∀`*)

急に心が落ち着いてきました
激戦区関東や関西に住んでいてチケットが当たらなかった皆様
きっと追加公演があるはず!!!
私は学生だし僻地北海道なので(金がなく)東京や大阪には行けません・・・
てゆーかルシエル!絶対追加公演やれよ!!!
今回の件でルシエルは相当ラルオタに恨まれてるんだからな!!!
私も札幌だけでも当たって幸せだとは思ってるが、せっかく地元北海道4カ所も回ってくれるのに1カ所しか当たらなかったのはやっぱり悲しい
くそっ余った金はエレアコ資金に回してやる(`Д´)

一般発売もあるんですよね?
きっと無駄だろうけど・・・旭川と帯広をかんばろうかどうしようか・・・


さて!新曲の話ですが

「SHINE」発売決定!!!(詳しくはオフィで)

たたた・タイアップが・・・・しょぼい!!!
精霊の守り人って何ですか?(ホームページちょっと見てみた、まじめそうな内容だ・・・)
しかもBS
そして朝やるんですか、そのアニメは
まぁ土曜日だけどさぁ・・・起きてないし!(そもそもBS付いてないし)
ラルオタはどんなタイアップが付いてようと買うと思うけど
タイアップってオタ以外の層の広めるのにすごい重要だと思うんですよねぇ
この前の夏、親戚で集まったときうちの小学生の従兄弟たちがラルクのLinkを口ずさんでいたんだすよ
なんで知ってるの?って聴いたら「ハガレンの曲だからー!!!」ってすごい嬉しそうな顔で答えてたんですよー
ロストヘブンやレディステも彼等は知ってました・・・あの時はタイアップ効果というものをひしひしと感じましたね

早く発売日が知りたいよー、アニメの主題歌になった曲ってそれからしばらくたって発売ってパターンがおおいから、発売は4月末?5月になるのかなぁ、先延ばししすぎ?
壮大な曲、と言えばkenのイメージだからtetsu作曲って意外だなぁ

うーん、本当にラルクはSバンドだってことを今日本当に思い知らされました

スポンサーサイト
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
写メ日記
line
最新記事
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
リンク
line
プロフィール

ゆう

Author:ゆう
社会人3年目、神奈川県在住の25歳です。
お仕事はSE、
音楽と買い物と頻繁に変わる趣味について書き綴っています。
お仕事ネタ中心になるかもやしれません。
服もコスメもプチプラが大好き!ここでも紹介してますがプーペにいろいろ載せてます。
昔はラルクのこと中心で今もラブログにも登録してるですが、今現在は完璧後追いです^^;

旧・写メ日記
前略プロフ

line
プーペガール
着せ替えを楽しみつつ、買ったものをご紹介。
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
