スポンサーサイト

line

それでもラルクを嫌いにはなれない

チケット当選結果が出てから約12時間たったわけですが
みなさん確認できたでしょうか?
その効果か、私のブログへのアクセス数が今まで見た事のない数字になってました(゚ε゚)いつもの10倍!!!ありがとうございます(?)

ラブログ等で他の方のチケ当選具合を見ていると


本当に悲惨


としか言いようがないですね(゚д゚)
当たっても1公演、もしくは全滅って・・・・なんか理不尽だよなぁ
全滅の人の記事なんて読んでて、こっちが泣きそうになりますよ・・・・本当に
みんなラルクが好きで好きで好きで好きでしょうがなくて
チケットはバカ高いし遠征費だってばかにならない
でも普段は回らない様なところにだってきてくれる、私は北海道に四ヶ所も来てくれるなんて・・・と本当に感動しました
なのに、チケットが取れないって何なんでしょうね
このホールツアーのためにファンクラブ入った人だって沢山いるだろうに(私もそう)
ファンクラブ枠でこの調子だと、一般はおっそろしいよなぁ・・・
あぁ・・・何か鬱になってきたよ
私は本当に運が良いです、地元の札幌が当たるなんて(旭川と帯広はペケだったけど)

ここまで痛めつけておいて、追加公演がないはずはない!
小さいホールで近くで見れる・・・という感じではないでしょうが
本当に、今回行けない人の為に追加公演は絶対やって欲しいです
それも代々木1カ所とかじゃなくて、HYDEのときみたいにZeepクラスも盛り込んで欲しいですね(それは贅沢か)

新曲のタイトルですが、このタイミングは実際まずいんじゃないでしょうか
人によっては「死ね」に見えてくるよ(´;ω;`)
こんな目にあってもみんなラルクを嫌いになれないんだからすごい愛だよなぁ
スポンサーサイト
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
写メ日記
line
最新記事
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
リンク
line
プロフィール

ゆう

Author:ゆう
社会人3年目、神奈川県在住の25歳です。
お仕事はSE、
音楽と買い物と頻繁に変わる趣味について書き綴っています。
お仕事ネタ中心になるかもやしれません。
服もコスメもプチプラが大好き!ここでも紹介してますがプーペにいろいろ載せてます。
昔はラルクのこと中心で今もラブログにも登録してるですが、今現在は完璧後追いです^^;

旧・写メ日記
前略プロフ

line
プーペガール
着せ替えを楽しみつつ、買ったものをご紹介。
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
