スポンサーサイト

line

浮いた金でウハハー♪

浮いたお金↓
旭川と帯広のチケ代(1万6千円)+遠征費(約1万円)=2万6千円
こうして数字にしてみるとリアール
私はこんな金額をラルクに貢ごうとしていたのかね・・・
いや、別にこれがラルクに予定通り貢がれていたとしても後悔なんてしたわけもないけどね!(生きがいだもの!)
というわけで、浮いたお金で何を買おうか♪
やっぱりライブ(自分が演る方)前に美容室に行ってモサ髪をカットして、可愛い色に染めて
携帯で音楽聴けるように256か500のminiSDカード買って
UVERworldのスコア買って
エレキギターの弦買って、ベースの教本買って
気になってしょうがない噂のラルク批評本を買って
イヤホン紛失したから新しいのを買って
春服を買って・・・・
うわー、全部買ってたら2万6千円なんて軽々越しちゃうわぁ
とりあえず厳選しなきゃなぁ

一昨日発売のウーバーちゃんのアルバム
Amazonに明日金払うので、明後日辺りに届くと思います
「ゼロの答え」が本当に楽しみ
ラルオタだけどウーバーちゃんもなかなか生きがいです
やっぱりラルクにのみ傾倒してしまうと、それに左右されすぎてしまいますからねぇ
逃げ道じゃないけれど、視野を広くするということで色々なものを好きになるのは私の中では良い事です

ラルクのコピバンに誘って頂けたという話を前にしましたが
「やっぱやめるかも!」とか言われちゃって(かも!ってなんだよ、はっきりしろよ)ぽかーんだったのですが
次は違う人にバンプに誘われました(゚ε゚)しかもギター・・・
サイドギターだし、一般的に簡単だと言われているバンプだけど
初級者(もう1年経つし初心者という言葉は封印か?)の私にとっちゃアワワなわけで
結構不安なんですが・・・迷惑かけてもいいっぽいので、下手なりに一生懸命がんばります
バンプは高校時代の私の希望の光でしたね
鬱の私を救ってくれてありがとうバンプよ(´・∀・`)
ただ、私の音楽趣向が「歌詞を重視しない、ボーカルの声と楽曲重視」になってからというものあまり聞かなくなってしまったのですが
バンプは本当に救ってくれる歌を作ってると思う
良い機会ですし、アルバム引っ張り出して聴いてみよう?

夜中にブログ更新するのが生きがいなわけでは決してないんですが
筆が進むのは圧倒的に夜中だったり

スポンサーサイト
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
写メ日記
line
最新記事
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
リンク
line
プロフィール

ゆう

Author:ゆう
社会人3年目、神奈川県在住の25歳です。
お仕事はSE、
音楽と買い物と頻繁に変わる趣味について書き綴っています。
お仕事ネタ中心になるかもやしれません。
服もコスメもプチプラが大好き!ここでも紹介してますがプーペにいろいろ載せてます。
昔はラルクのこと中心で今もラブログにも登録してるですが、今現在は完璧後追いです^^;

旧・写メ日記
前略プロフ

line
プーペガール
着せ替えを楽しみつつ、買ったものをご紹介。
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
