スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
line

一般発売日&ツアー名決定

『Are you ready? 2007 またハートに火をつけろ!』

「I am ready! 2007 とっくにハートに火は付いてるぜ!」←私の気持ち

こんなタイトルで来るとは思いませんでした
顔がほころんじゃうようなタイトルですね?( ´∀`)
もう今更なんですが、ラルクさんはほんとーーーーに過去のものを使い回したいお年頃のようですね(笑)
このタイトルだと、ニューアルバム発表はツアー前にはないぽいかなぁ
プチラニバみたいなのをやって、シングルバンバン発表して、アルバム出して次はでっかいところでアルバムツアーをやる??みたいな???

アルバムが出るからツアー、みたいな機械的な感じじゃなくて
ホールツアーをやりたいんだ!みたいなのが伝わってくる気がします
あぁ、なんだか嬉しいなぁ、心がほんわかするなぁ
勢いで3万シートに申し込んじゃいそ・・・・うだけど我慢だ・・・・


昨日はバイトから返ってきたのが12時なのに、読みかけだったダン・ブラウンの「天使と悪魔」の中・下巻をを読破したら朝の4時に゚(゚`∀´゚)゚
あの人の本はダヴィンチ・コードもそうだったけど最後の5分の一が猛烈に面白いね!!!
テーマの宗教と科学の対立も非常に面白かったのですが、宗教を信じすぎるあまり幸せを破壊してしまうということも興味深かったですね

♪BGM   Killing Me / L'Arc-en-Ciel

天使と悪魔 (下)

スポンサーサイト
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
写メ日記
line
最新記事
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
リンク
line
プロフィール

ゆう

Author:ゆう
社会人3年目、神奈川県在住の25歳です。
お仕事はSE、
音楽と買い物と頻繁に変わる趣味について書き綴っています。
お仕事ネタ中心になるかもやしれません。
服もコスメもプチプラが大好き!ここでも紹介してますがプーペにいろいろ載せてます。
昔はラルクのこと中心で今もラブログにも登録してるですが、今現在は完璧後追いです^^;

旧・写メ日記
前略プロフ

line
プーペガール
着せ替えを楽しみつつ、買ったものをご紹介。
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。