スポンサーサイト

line

あんまりじらすと浮気するよ

取ったどー!!!

何をだよ!?(怒)という読者の声が聞こえてきそうですね、すいません
取ったといえばあれですよ、私が日々不安がってたおフランス語の単位様でございますわよ゚(゚`∀´゚)゚
12月くらいにそれまでのテストを10点くらいしか取ってなかった(何点満点かは聞かないで)ことに気付いて、これはもしかして不可か・・・と思い、必死こいて後期のテストは勉強し何とか半分ぐらいは点を取ったのですが
まぁ・・・今までがひどすぎたので半分くらい再履修の覚悟をしていたのです
しかし見事単位をGET!!!!!!!イエーーーーイ!!!!!!!
可だけどね、アハハ、不可よりオッケーオールオッケー
身代わりに簿記の単位を差し出しただけあったわ☆(単に単位を落としただけ)
いやしかしながら大学はシビアだねぇ、高校なんて勉強しないでテストが吐きそうな点数だったとしても卒業できるじゃないですか?
大学は何がなんでも単位を取らなきゃならないですからねぇ

まぁつまらない単位の話はこれくらいにしておい、て
ラルクがPJでまた意外性を狙っちゃってラルオタの期待をまんまと裏切ったそうじゃないですか
LinkAS ONEって・・・orz
「ここは大人しくSHINE歌っておくべきだったと思うんだよねー
いつまで新しいもの出し惜しみしてるんだよぉラルクさんよぉ・・・
わたしMっ気ないので、ドSバンドさんあんまりいじめないで下さい
ファンの飢餓感をあおるのもいい加減にしなさいぃぃぃぃ!!!」
お願い、せめていつ新曲出すか教えてorz(土下座)
そいえばずっと前ネットでSM度チェックしたら(そんなもんするな)
「あなたはどちらでもないです、強いて言えばどちらの要素も同じくらい持ってます」って出ました、その通りその通り

あんまりラルクがじらすから最近は浮気してUVERworldのBUGRIGHTばーーーーっかり聴いてます(´▽`)
本当にいいわぁ、いいわぁ、いいわぁ(惚)
・ゼロの答えのサビの「雪が?」のハモりが綺麗で大好き
・?流れ空虚でぃすわーるど?のサビが好きだわぁ、辛いと?きは?泣けばいいぃ?(OK!←この掛け声がいい)
・シャルマンウラは今まで出た曲の何かに似てる、そしてあまり好きじゃないので聴いてない
・EMPTY96は=並みにせっぱつまった感じの歌詞、目隠しをしたまま明るいところを歩いてるんだって・・・。そして2番に行く前のTAKUYA∞の「ハッ」って声が好きだわ、ツボだわ
・DISCORDは最初ごついけど切ない曲なんだよね、DISCORD(不協和音)という単語自体が切なさ醸し出してるし
・TAKUYA∞の声は奇跡だわ
・どうしてこうも私のレビューというのはショボいのか・・・

今私の体は完璧に新しいもの、聴いたことないものを求めています
だからラルクもその要望にお応えください、プリーズプリーズ

veena!(右サイドバーにあるやつ)をつけたらブログ全体がとても重くなってスクロールするとガサガサとなります
取りたい・・・でも付けたばっかだからもう少し我慢(´・д・`)
あとWEB拍手がはずそうと思うたびに誰かが押して下さってます(笑)
恥ずかしがらずにどんどん押して下さい(ごり押し)

今日もおそるおそるmixiにログインしてみましたが
・・・だめだーーー!!!あの雰囲気に馴染めん、恐い?
5分でログアウト、アハハだめだこりゃ( ´∀`)

スポンサーサイト
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
写メ日記
line
最新記事
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
リンク
line
プロフィール

ゆう

Author:ゆう
社会人3年目、神奈川県在住の25歳です。
お仕事はSE、
音楽と買い物と頻繁に変わる趣味について書き綴っています。
お仕事ネタ中心になるかもやしれません。
服もコスメもプチプラが大好き!ここでも紹介してますがプーペにいろいろ載せてます。
昔はラルクのこと中心で今もラブログにも登録してるですが、今現在は完璧後追いです^^;

旧・写メ日記
前略プロフ

line
プーペガール
着せ替えを楽しみつつ、買ったものをご紹介。
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
