スポンサーサイト

line

愛を取り戻せ!

先日シド×UVERworldの対バンが行われましたね
行けた方羨ましい!!!(´Д`)
私はUVERの大ファンであり、シドもちょっとかじった程度にはわかるので行けるもんなら行きたかった!!!
それにしても不思議な組み合わせだよね、正反対どころかまったく違うフィールドにいるような2バンドだ(笑)
シドは雑誌で姿は何度か目にしましたがボーカルのマオにゃん(ファンはこの呼び方してるよね?)がかっわい?ですよね!女の子みたいだ
歌もとってもお上手で、透き通る様な綺麗な声で丁寧に歌ってるなぁって印象です
一応今もビジュアル系なんですよね?ビジュアル系のグループのCDって近所のレンタル店にほとんどなくてスカパーくらいでしか聴けません
シド結構いいなぁと思うので沢山聴いてみたいんですがねぇ(´・∀・`)
ビジュアル系といえばこの前スカパーで見たガゼット(多分)のハイエナって曲がかっこよかった、しかし前述した理由で聴く事できず
UVERちゃんのときは比較的客席が平和だったようで(笑)
ライブレポ&○ちゃんを読みあさってみましたが、一方のファンだった人がもう一方に興味を持ったということもあったようでいいことですね?
ただ、どんな対バンライブでも問題になる「ファン同士のぶつかり合い」は本当にいやですね・・・どう思うかは人それぞれだと思うけど、それを口に出さないというのは最低限のマナーじゃないかなぁ

今日はひたすらバンプギターの練習をしてました、が
やはり疲れるのでライブの予習という理由でDVDに逃避w
まずは、UVERちゃんの3000円もしなかたお手頃価格のDVDを
このDVDはシングルのカップリング曲が沢山入ってるので助かります、ライブの予習に本当にぴったり
全部は見なかったけど、TAKUYA∞のテクニシャンボイスぶりは健在
ギターの彰とかよくあんなに頭振りながら弾けるなぁ(一瞬HYDEバンドのあの人を思い出す)
てゆーかカッケーなぁUVER、うん、みんな汗まみれでがんばってこれぞライブって感じのDVDだ
しかし、やっぱり曲間の∞ちゃんのちょっとかっこつけな客煽りは赤面だわぁ、ライブだとテンション上がるんだね(照)
個人的にトキノナミダすごい好きなんだけど、克也の曲はもう出ないのかなぁ?聴きたいよぉ
次、ラルクの「ハートに火をつけろ」
・・・うぉう・・・・回想しただけで鼻血がビューしそうだわ(爆)
ハイディーが・・・かっこよすぎて・・・・
なんかこのセリフブログ中に出てきすぎ、でも本当にかっこよすぎて
UVERの「かっこいい」はライブの雰囲気とか、演奏とかそういうところに感じるんですけど
ラルクのライブで感じるかっこよさは種類が違って
まぁ、ほとんどハイディーに対しての「かっこいい」なんですよねぇ
きっと他のメンバーもかっこいいはずなんです、絶対かっこいいんですよ
でもハイディーのかっこよさが私の中で処理しきれずアドレナリン大放出で、彼しか見えなくなるんです
・・・なんかキモイですね
特にハー火のハイディーは、若さ(?)の効果か、目がファンを挑発しすぎです、赤いカラコンと金髪がバカみたいに似合ってます
歌声ももともとなんですが、色っぽくてやばい
あの目でブラウン管越しに見つめられた日にゃ・・・ね?
毛皮のTシャツ(笑)よりもう一方の衣装の方が私は好きですね
DVD一枚で、薄れかけたジラシ(ラルク)アンシエルへの愛が一気に戻ってくるなんてこれは奇跡としか言いようがないのでは・・・

ギャーーーこの文章キモイ!!!
おかしいなぁ、こんなはずじゃなかったんだけどなぁ
チケット取れないし、いつまでも過去のもの引っ張り出すし、新曲は出し惜しみするけど
やっぱり私、ラルクが好きだわ

♪BGM HONEY / L'Arc~en~Ciel

スポンサーサイト
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
写メ日記
line
最新記事
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
リンク
line
プロフィール

ゆう

Author:ゆう
社会人3年目、神奈川県在住の25歳です。
お仕事はSE、
音楽と買い物と頻繁に変わる趣味について書き綴っています。
お仕事ネタ中心になるかもやしれません。
服もコスメもプチプラが大好き!ここでも紹介してますがプーペにいろいろ載せてます。
昔はラルクのこと中心で今もラブログにも登録してるですが、今現在は完璧後追いです^^;

旧・写メ日記
前略プロフ

line
プーペガール
着せ替えを楽しみつつ、買ったものをご紹介。
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
