スポンサーサイト

line

honey so sweetな香り

ヘイッイエイッ☆★☆本日はわたくし夜中でもギンギラギンでございまぁ?す

ヘッヘッヘッ・・・今日は給料日だったんだよ、越後屋よぉ・・・
旦那!いくらもらいましたか!!!
えっ!?まぁ・・・そりゃあ5万ちょっとだけどよぉ
旦那!働いたわりに少なくないですか?
うるさいっ(泣)北海道は時給が低いんだよぉ!!!その低い中でもうちの店は特に低いんだよ・・・グスグス・・・・
はいはい泣かないで、今日は嬉しい給料日でしょ?
そうだった!!!ハイッ!!!今日からリッチ♪しばらくリッチ♪
何に使うの?
うーんとね、ラルクのDVDBOXとかorz
ひょー!さすがラルオタですね、旦那!!!
まぁね・・・楽しみなんだけど高いんだよね、このDVDBOX・・・給料が半分近くなくなっちゃうワ
旦那!カマ口調になってますよ!大丈夫!値段以上のhy萌えが保証されていますから!!!!!!!
なんて良い事言うんだ越後屋!!!いやぁDVDBOX楽しみでんなぁ、そうそう時給5円上がったんだよ♪
やったじゃないですか旦那!がんばってればいいことありますね☆

というわけで本日給料日で時給が5円上がった事でうかれております
まぁDVDBOX代と部費と新学期にある飲み(後輩の分も出す、恐ろしい・・・)で給料はもろとも無くなりますが、それでも無いよりマシ、マシマシ
DVDBOXのセトリが発表されたらしいっすね?うひょ?
しかしそのセトリが発見できないので、詳細な感想は省きます(T▽T;)

昔お世話になった「サン宝石」のカタログが今でも定期的に届くのですが
パラ読みしていたところ、「HONEY」の香りの香水を発見♪

honey









ジャンヌアルテスの「ブンブンハニー」
ラルクファンならちょっと気になりますよねぇ
私なんてHONEYが大好きなんで猛烈に欲しいですよ!!!香水使わないんですけどね、アハ
しかも蜂蜜の匂いって・・・・激しく美味しそう!!!
って思いつつ@コスメの評価は微妙だったり・・・でも安いし(3000円しないはず)ラルクファンとしては手に入れなきゃいけない気がするね!!!
このシリーズでは他に「ブンブンマンゴー」「ブンブンチェリー」等々気になる香りがいっぱいなんですよねぇ
でも香水って使わない・・・家に何個かあるけど中身が全く減らないんだわ(´・∀・`)

ポップジャムってもしかして明日でしょうか???
あらら?普段見ない番組なんでうっかり見逃すところでしたよ!!!
久々の動くハイディーだよぉ・・・アヒャヒャヒャヒャ( ゚∀゚)Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒《。A。》*・゚゚・*
おっとすいませんすいません
楽しみで転がっちゃいました(ローーーリングサンダーーー!!!)
この番組でラルク熱が一気に戻ってくるといいですねぇ

明日は友達と遊びます!!!
スクエアカードで10%オフになるのでウキウキ(ローカルネタ)
さっそく給料がなくなるぜ(ノ´∀`*) エヘヘ

スポンサーサイト
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
写メ日記
line
最新記事
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
リンク
line
プロフィール

ゆう

Author:ゆう
社会人3年目、神奈川県在住の25歳です。
お仕事はSE、
音楽と買い物と頻繁に変わる趣味について書き綴っています。
お仕事ネタ中心になるかもやしれません。
服もコスメもプチプラが大好き!ここでも紹介してますがプーペにいろいろ載せてます。
昔はラルクのこと中心で今もラブログにも登録してるですが、今現在は完璧後追いです^^;

旧・写メ日記
前略プロフ

line
プーペガール
着せ替えを楽しみつつ、買ったものをご紹介。
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
