スポンサーサイト

line

ポップジャム最終回

ポップー?
ジャーーーム!!!

昨日の最終回リアルタイムで見ましたよ?
目的はもちろん、ラ・ラ・ラ?ラルク!!!
しかし、なんと番組開始10分前から強烈な頭痛に襲われました、目の奥もズキンズキン。。。
というわけで記憶が曖昧です。・゚・(ノД`)・゚・。
ハイたんの萌え癒し(爆)に助けられ、ラルク登場時は結構大丈夫になってましたがどうしようもない感想になりそうです
以下がんばって思い出してみました

レポでトップバッターだとは聞いてたけど本当にトップでしたね
hydeが出てきたとき「あぁ・・・久々だね」とキャァの前にしみじみしちゃいましたよ、あまりに最近見てなかったから・・・
全体的に黒っぽい衣装で、ジャケットの下に着ている服がひらひら長くて「スカート!?」とか思っちゃいましたよ、萌え?(ノ´∀`*)
髪の毛ちょっと短くなったんじゃない?ありゃりゃ?、このくらいの長さならストレートの方が好きかも
1曲目!AS ONE
好きか嫌いかは別にしても、やっぱり謎な選曲では
最終回だし過去のヒット曲を歌って欲しかったかもぅ・・・
で、どうだったのかというと
・・・・
何も覚えてないや(爆)すいません、頭痛で全部吹っ飛びましたヽ(;´Д`)ノ
2曲目の前にTMと白い部屋でトーク
で、どうだったのかというと
・・・・
次も何も覚えてない(笑)あははー、どうしちゃったんだ???そろそろこのブログ見るのやめられちゃうよ
大丈夫!次はちゃんと覚えてる!!!
2曲目!Link
これは前奏の時点でハイディーがニコニコしてたのがよかった
歌ってる途中でもご機嫌ニコニコ
歌のうまさはまぁまぁだったんじゃない?うん
それにしても最近ねちっこ唱法に拍車がかかってる気がするんだけど気のせい?
しかし本当に久しぶりすぎて、yukihiroの黙々ドラミングとか懐かしくて愛しさを覚えましたヽ( ゚∀゚)/
tetsuもいつも通り回ってたしヽ( ゚∀゚)/
kenもいつも通りなギターの弾き方だったしヽ( ゚∀゚)/
ラルクはいつも通り+ニコニコでしたね☆
うん!良かった!!!
なんと次はMステに出るそうで、まぁ新曲ではなさ気なので今回は期待するのはやめておこう
ついにフォースアベニュー歌うのかな?個人的には「またかよ?」って言われてもギタボhydeの「HONEY」が聞きたいんだけどなぁ(´∀`*)
DIVE TO BLUEなんかも素敵かも、瞳の住人でしっとりも素敵(妄想ムクムクムクムク)
ちなみにGLAYとTRFとTMは見ました、他は裏番組チラチラ見てたら見逃しました(爆)
GLAYは昔の大ヒット曲+新曲という、素晴らしき選曲で感動
TRFは、私が小学生の時にきっと流行ってたんでしょうが、私は「ボーイミーツガール!!!!!!!」って曲しか知りません
TMはいつも思うけど、ステージ映えするというか、衣装がすごいね
しかし頭痛の野郎本当に憎いな、録画もしどろもどろにやったからテープのどこに入ってるかわからんし?ルルル?
Mステの時はもっと気合を入れて、目指せ鬼萌えだぜ(キモ)

今日は(日付変わってるから昨日?)バイトだったんですけど
一昨日はパーッと遊んできました、金減ったけど幸せ増えた.。゚+.(・∀・)゚+.゚
以下、私の楽しい休日の自己満☆写真劇場

アメリカみやげ











この日一緒に遊んだ友達が2月にアメリカに旅行に行ったんですが、そのおみやげです?こんなにいっぱい!!!ありがとう!!!
スポンジボブのお菓子は今日美味しく頂きました、うめぇうめぇ
Tシャツはキティのです、ネックレス風デザインで可愛い!!!
一番右は全然見えませんがブレスレットです、携帯に無理矢理付けてみました
そして真ん中にあるのは免税店で買ってきてくれたトミーヒルフィガーの時計っ!!!これがまた可愛いんだわ!!!
本当にありがとうございました(。・ω・)ノ゙

こーと











コート
こういうカジュアルなやつが欲しくて色々見た中でこれに決定
5000円しないくらいでした、私にしては太っ腹だけど世間的にはチープなんでしょう
「モッズコート」なるものが今はやりらしく、そっちも見てみましたが8000円なので躊躇していたら結局こっちを買ってしまいました
この日はバルーン黒ワンピにニーハイに丈短コートだったんですけど、店員に「お客様今流行の格好してますね」と言われてあまり嬉しくなかったよ
おじさんの作業服みたいな見た目ですが、着てみると大丈夫

音楽と人JPOP批評2











大通りのブックオフで発見!!!
雑誌コーナーもあなどれません
ラルク表紙の雑誌は一通り読みましたが、yukihiro交えての加入時のエピソードをメンバーが語るというなかなか面白いものでした
このころは技術があまり進歩してなかったのか、hydeの青ヒゲが目立っていて写真は萌えませんでしたよ、しゅん
200円だったので買いでしょう、うん
Jポップ批評は面白そうだから買ってみたけど、ちょうど私が音楽に疎い頃のアイドルの話(鈴木あみとか華原朋美とか宇多田ヒカル登場のころとか)なのでびっみょーでした、が暇つぶしには丁度よかった。150円

そしてそしてついに手に入れました!!!

無双











無双シリーーーーーーズ(ドゥーーーン)
うっれしいなぁうれしいなぁ?♪
三国無双4は3200円でした、結構安い
今日さっそくやってみたけど、死ぬほど面白かったYO!!!リクソン使ってみたYO!!!敵将うちとったぁああ!!!
戦国無双はなんと1000円、安すぎてディスクぶっ壊れてるんじゃないかちょっと心配です、今は三国4に夢中なのでまだ手を付けてません

こんなに幸せな私には時間が足りません
ギターに思ったより手こずってしまい、あっぷっぷあっぷあっぷ
無双やってる場合じゃないのですよぉ、やるけど、やっちゃうけど

スポンサーサイト
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
写メ日記
line
最新記事
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
リンク
line
プロフィール

ゆう

Author:ゆう
社会人3年目、神奈川県在住の25歳です。
お仕事はSE、
音楽と買い物と頻繁に変わる趣味について書き綴っています。
お仕事ネタ中心になるかもやしれません。
服もコスメもプチプラが大好き!ここでも紹介してますがプーペにいろいろ載せてます。
昔はラルクのこと中心で今もラブログにも登録してるですが、今現在は完璧後追いです^^;

旧・写メ日記
前略プロフ

line
プーペガール
着せ替えを楽しみつつ、買ったものをご紹介。
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
