スポンサーサイト

line

ガッキー萌え・・・

本当によくあることですが・・・
記事を書いてる途中に全部消えてぼよよよ?ん
また同じ内容を書く気にはとうていなれません
・スポーツ観戦が嫌いでオリンピックの時に肩身が狭いけど、高橋大介等のイケメンには興味がある
・新垣結衣に萌えていて人生の支えにしている男性が周りに多いが、私はhydeに萌えている。しかし周りに萌え仲間がいないので普段はそんな面を隠し気味、次のMステではhydeはアイラインをがっつりひいて萌えと色気をまき散らすべき
というような内容を延々いつものように長々と書いてましたが、短くまとめようと思えばまとめられるものですね(´・∀・`)

しかしこんな短く終わるのは自分で許せないので
何か他の話題を・・・・
やばい眠くなってきた・・・・
そうそう、今日はバンド練だったんですよ、昼から夜まで引きっぱなしで指先が死んでます
私はギター2(簡単な方)なんですが、やはり初級者はぬかりなく初級者なのでまだスコアを覚えられなくてスピードについて行けなくて所々(っていうと少ないっぽいよね)エアギターでごまかしてしまい、メンバーの方々はさぞ解雇したい気持ちで一杯でしょう
が、ギター不足なのでこいつで我慢するかってところでしょうね(´▽`)
ベースのくせに私よりギターがずっとうまいギター1の彼は「ベース好きだけど、ギターは嫌いだわ」発言、いっぱい弦を弾くのが好きくないらしい
私、それしかできないからだけどコードストローク大好きだけどね!逆に1本ずつ弾くのなんて無理だYO
しかしいつも思うんだけどCDで聞いてる音をバンドで再現できるっていうのは、すごいよなぁっていっつも思う
聴くのとは違う楽しさがあるし、1人で弾くよりもバンドで合わせた方がやっぱり気持ちいいですよ
と、バンドの楽しさは語ってみたはいいけど、早くスコア覚えなさい自分よ
HYDEのバンドスコア発売が目前に迫ってきましたね!!!
開いてみて「弾けないわ、これ、アハハハ」と嫌な笑いを浮かべている自分がすごく想像できて嫌ですがこれは買いますよ!
ちなみに普通にHMVで通販する予定なので、ピックは付きません

BGM♪Round and Round / L'Arc~en~Ciel

スポンサーサイト
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
写メ日記
line
最新記事
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
リンク
line
プロフィール

ゆう

Author:ゆう
社会人3年目、神奈川県在住の25歳です。
お仕事はSE、
音楽と買い物と頻繁に変わる趣味について書き綴っています。
お仕事ネタ中心になるかもやしれません。
服もコスメもプチプラが大好き!ここでも紹介してますがプーペにいろいろ載せてます。
昔はラルクのこと中心で今もラブログにも登録してるですが、今現在は完璧後追いです^^;

旧・写メ日記
前略プロフ

line
プーペガール
着せ替えを楽しみつつ、買ったものをご紹介。
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
