スポンサーサイト

line

新年度の幕開け

ニーハオ(´▽`)ノ今日は夕飯にギョウザを食しました☆
今日から新年度が始まりましたね!新しい季節です!何かを新しく始めたくなる時期ではないでしょうか?
去年の私は調子こいてギターを始めました、今年は資格をたくさん取りたいです?(免許とか簿記とかトーイックとか)
最近弾くようになったピアノ(アンジェラアキのサクラ色が弾きたい今日この頃)も継続したいです、ギターは今年も引き続きがんばってベースももちろん練習!
ただ心配なことと言えば、私の中で「二年生ジンクス」というものがあり毎回「二年生」になると不運な出来事が乱発し鬱になるんですよね?それだけが心配です

はい、4月1日ということで今日からスポーツうるぐすでSEVENTH HEAVENがオンエアーされるってことですよね???
明日から学校なので早く寝ようと思ってましたが・・・ここは聴かねばならないでしょう(`・ω・´)
しかし普段まったく興味のないスポーツ番組を私は寝ずに見続けられるか、不安
まぁ見逃してもゆーちゅーぶにUPされるでしょうね
なんかサビがないらしいという噂がありますね、ますますどんな曲か気になるじゃんか?
hyde曲が大好きな私としては本当に楽しみ♪

そしてそして本当にもうすぐFLA(DVD BOX)が届きますねっキャホイ
ただ金がなさすぎるけど貯金下ろしたくないのでクレジット払いに支払方法を変更しました・・・ニマンエンチョットスルカラネ
皆さんはどの順番でDVDを見るのでしょうか?
私は?リアル?グランドクロス?アジア?リセット?ハー火の予定です
?は確定です!殺伐としたラルクに圧倒されつつ落ち込んだ後に規模のでかいグランドクロスで楽しい気分になり最近のラルクで安心してリセットでまたちょっと引き戻されハー火でまー火の予習といきます

それにしても明日から学校か・・・春休みはバイトと無双と睡眠で終わりました( ´∀`)だめじゃん
もっぱらラニバT(超愛用)を着てたためファッション感覚が鈍りつつあります、困った困った

スポンサーサイト
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
写メ日記
line
最新記事
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
リンク
line
プロフィール

ゆう

Author:ゆう
社会人3年目、神奈川県在住の25歳です。
お仕事はSE、
音楽と買い物と頻繁に変わる趣味について書き綴っています。
お仕事ネタ中心になるかもやしれません。
服もコスメもプチプラが大好き!ここでも紹介してますがプーペにいろいろ載せてます。
昔はラルクのこと中心で今もラブログにも登録してるですが、今現在は完璧後追いです^^;

旧・写メ日記
前略プロフ

line
プーペガール
着せ替えを楽しみつつ、買ったものをご紹介。
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
