スポンサーサイト

line

FLA超簡易感想

届きましたよ!ラルクのDVD BOX
どこかのブログで「アナスイっぽい箱」って書いたあったけど本当だね?
王冠じゃなくて蝶だったらもろアナスイ(笑)
思ったより小さくてびっくり?、復刻パンフも同じように収まってるとは思ってませんでした(゚?゚)

パンフ、パララ読みしましたが
初期のhydeの眉毛の細さが愛おしい・・・なんて可愛いの!!!
ニヘニヘしながら読み進んでてkenのアイシャドーにうほい!とびっくり
そしてREALの髭hydeに 激 萎 え (;´Д`)
萎えの原因は髭だけではなさそうだ・・・何ですかその目は・・・コワイ・・・
ASIAんびゅーてぃーhydeを見てほっとした、穏やかなんだもん

DVDもパララ見
飛ばし飛ばししか見てないので短い感想を(見た順)
しかしながらDVDの薔薇柄がT.M.Revolutionを彷彿させました(笑)

REAL
・生きる力を吸い取られます
・kenの笑顔を探したくなります
・hydeアイライン入れてる・・・珍しく萌え?ねぇよ!コワイよ!コワスギル!セクシーだよおい、でもコワイよ
・乳首
・サラシ
・とにかく生きる力を吸い取られます
・インパクトは5枚中一番大きかったかも、この時のラルクにはまってしまったら・・・大変だろうなぁ
・ギスギス、ゴリゴリ
・バナナ、小さくない?
・すいませんREALIVEのDVDもかなり苦手な人なんでこんな感想しか出てきません(´・д・`)

ASIA
・ほっとする、安心する、REALと比べると皆さん目が穏やか
・ken?笑ってくれてありがとう、今のあなたが一番好きよ
・やっぱり最近のラルクが私は好きですねぇ
・STAY AWAYでドラムを叩くhydeが愛おしい(*´∀`*) yukihiroが歌ってるときの警備員・・・コラー!!!ひそひそ話すんじゃない!
・中国語がウケる
・画質ワルイ

グランドクロス
・ステージ広すぎるよおい
・風強いね
・ぶっちゃけあんまり見てないんだ
・ドキュメントは見た、結構ボリュームあるね、はしゃいでるkenがいいね
・日がだんだん落ちていくのがいいよね?

ハー火
・hyde様・・・あなたはドラキュラ伯爵ですか?
・オールバックがなんともいえず萌えます、食いたいです(爆)
・歌うまくね?
・yukihiro死ぬんじゃない?と本気で心配になってしまいました
・しかしyukihiroはきちんと復活しました、さすがyukihiroです
・楽屋のhydeは異国から来た美少年にしか見えません、食いたいです(爆)
・アンコールで出てきたhydeは前髪が真ん中分けでちょっとぼさぼさで・・・かぁぁぁぁぁわいいぃぃぃぃぃぃ(萌え死に)
・プロミストランド、笑っちゃダメ?

リセット
・ミレニアムなんだね
・ネオユニ行くまでちょっと長いよ
・この1年後のREALとずいぶん雰囲気違うね、笑ってるよみんな
・うーんぶっちゃけあんまり見てないんだ☆というか5枚目になるとちょっと疲れて記憶力が薄れちゃう(バカ)

そんな感じです
あ!おtetsuさまはいつも通りな感じですよね
短パンは昔よく履いてたんですか?
いつも彼はお洒落で個性的でポップでパンクでロックです

これを通しで見るには相当時間と体力が必要ですね・・・
実は多忙な私はちょっとキツイです
BUT理想の鑑賞スタイルは考えてみました↓
部屋のベッドの布団をソファー状にして寝っ転がるとそのまま寝ちゃいそうなくらいグーな状態にする↓
風呂、歯磨き、明日の準備等を済ませいつでも寝れる様にする↓
ベッドの正面にある机にノートパソコンをオン、それでDVDを見る↓
でも音悪いから、ギターアンプから音を出す様に配線する↓
夜10時頃から見始め、見終わったら余韻を感じつつおやすみなさい(完)
・・・うーんいいねぇ!!!最高だねぇ!!!
でも今日はもう11時だからやらない

そんなわけで超簡易感想でした
1枚1枚の感想も書こうか・・・メモ取りながら見なきゃ覚えてられないなぁ
Amazonさん発売日に届けてくれてありがとう!昨日クソとか言ってごめんなさい(´▽`)
明日にはYUIのニューアルバムも届く予定☆
スポンサーサイト
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
写メ日記
line
最新記事
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
リンク
line
プロフィール

ゆう

Author:ゆう
社会人3年目、神奈川県在住の25歳です。
お仕事はSE、
音楽と買い物と頻繁に変わる趣味について書き綴っています。
お仕事ネタ中心になるかもやしれません。
服もコスメもプチプラが大好き!ここでも紹介してますがプーペにいろいろ載せてます。
昔はラルクのこと中心で今もラブログにも登録してるですが、今現在は完璧後追いです^^;

旧・写メ日記
前略プロフ

line
プーペガール
着せ替えを楽しみつつ、買ったものをご紹介。
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
