スポンサーサイト

line

ハイオタ失格かもT?TなMステ

今日は学校に用事があって行って来たんですが
うっかり(いつもだろ)寝てしまい降りる3つ前くらいの駅で目覚めたんですが
メールが2つ来てたんですよ
そしてそして待ち受け画面のhydeに見とれていたら・・・

マナーモード 解除 されてやんの( ゚Д゚)
ちなみに着信音はL'Arc-en-CielのHONEY(着うた←死)

てててていうことは、私が寝てる間に「かっわいた?♪」が2回も流れちゃったわけ???ねぇ????そうなの?????あははぁまじでぇ????

さようなら・・・・もう生きていけない・・・('A`)


はい、それでは気を取り直して6日のMステの感想でも!!!

Mステは録画してラルクのところだけ見たんですが

なんか・・・・・・・・・

新しいラルクを見てしまいました、ニューラルクニューラルクイエイイエイ!
我に続いて殻を破れと言うだけあって、自分達から率先してやってくれましたって感じです
親が先にリアルタイムで見ていて
私「ラルクどうだった?ハイドかっこよかった??」
母「・・・・・」
私「まさか・・・・・またねっころがったとか?」
母「ある意味それ以上だわ、例えるなら世紀魔?かな」
私「・・・はい?」
母「宗教団体の黒ミサみたいだったよ」
私「(無言でテープ再生開始)」
母「それに・・・ハイドものもらいでもできたのか眼帯してけど」
私「( ゚д゚) 」

先に言っておきます
あぁでもこんなこと言ったらブログ読者が減るかなぁ
でも言っちゃおう!
このブログを何回か見たことがある人はわかると思うんですけど
私は相当なハイオタです、作る曲はほとんど好きだし、声には惚れ惚れしちゃうし、ポスターを壁が見えなくなるくらい貼ってるくらい顔オタだし
テレビにラルクが出るたびにハイテンションウッホーになって「もっぅかっこよすぎるよぉハイドォン」等の盲目キモコメントを再三残しております
しかし・・・しかし今回のMステは・・・・
















ハイド、ちょっとキモイ☆

と思ってしまいました????

全国の?ハイオタさん?ごめんなさい?
私は?ハイオタ?失格?????失格失格失格(エコー)

まずねー、眼帯がちょっとね、パンクアンシエルだからあれは許されるんだぜ、本気でものもらいだったんならわかるけどさぁ、公衆の面前であれはね☆
あとなんだろう・・・その奇妙なダンス?手の動きは???
視聴者の頭に?が100万個夜空に天の川ができちゃうぐらいひろがったんじゃな?い?
極めつけはビブラートだね、○の風になってを歌う某Aさんがいたからって対抗しなくていいからっ☆
ノリノリのファンの映像と合わせて母の言うとおり黒ミサっていう感じだったし・・・あはっ☆
腰に手なんて当てちゃって☆キモ可愛い☆

・・・ふぅ・・・
ちょっとキモイ☆とか言ってたけどなんだかんだhydeはイトオシイデスネ?
やっぱり私は腐ってもハイオタ!hydeが大好きなんだわ!!!

hydeがちょっとキモかったという話はここら辺にしておいて
SEVENTH HEAVENはとてもカラオケで歌えそうにないし一般ウケ度もかなり低そうですが
私的にはかなり好きな感じでした(´▽`)今までのラルクにない感じの曲!
サビがなくてひたすらメロがループしてる感じの曲なんですねぇ
hydeの声がふっとくてかっこいい!!!
一番いいなぁと思ったのはBメロとCメロの境目にある英語詩のところですね!かっこよすぎます!!!
早くちゃんとした音源で聴きたいです、ビデオだと巻き戻すのめんどくさいしhydeの眼帯の理由が気になって・・・
かっこいいなぁセブへブ・・・
MJにも出るようですがそっちも楽しみにしてます☆
・・・眼帯ないといいなぁ(笑)

会報も来たので後日感想をアップします(・ω・☆

スポンサーサイト
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
写メ日記
line
最新記事
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
リンク
line
プロフィール

ゆう

Author:ゆう
社会人3年目、神奈川県在住の25歳です。
お仕事はSE、
音楽と買い物と頻繁に変わる趣味について書き綴っています。
お仕事ネタ中心になるかもやしれません。
服もコスメもプチプラが大好き!ここでも紹介してますがプーペにいろいろ載せてます。
昔はラルクのこと中心で今もラブログにも登録してるですが、今現在は完璧後追いです^^;

旧・写メ日記
前略プロフ

line
プーペガール
着せ替えを楽しみつつ、買ったものをご紹介。
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
