スポンサーサイト

line

学校しんどい

やはり学校が始まると更新頻度が下がってしまいます(;´Д`)
時間がないっていうのもあるけどやっぱり疲れるんですよね・・・といっても7時から11時は絶対寝過ぎ(爆)春休みは昼起きで一日が短かったけど結局早起きしても短いし(;´Д`)

前回の記事に対してたくさん拍手されてました?ありがとうございまっす(*^o^*)
MステhydeっぽいPVも紹介して頂いて感謝です☆見てみます☆
「私もちょっとキモイと思いました」な意見が多くてちょっと嬉しかったです(笑)
ラブログ等でMステの感想を見てもキモイとか言ってる人はほとんどいなかったですね(;´Д`)やっぱりファンだからキモイなんて御法度なのか・・・
あのどう考えてもおかしいだろなダンス(?)も「かわいい?」という意見が大半だったし
しかしながらやっぱりhydeは愛おしいです、テレビに出てるとはらはらして子を見守る母の気持ちになっちゃいます(笑)
最近はカラオケでセブヘブを歌うべく音源を絶賛リピート中・・・歌えねー!!!
難しいです、うねうねしたメロディーで
やっぱり歌うとなったらhydeっぽく歌いたいナァと思いつつ友達に引かれちゃうかナァとどうでもいいナァな心配をしたり
HEAVENは「ヘェバン!」と発音したらちょっとhydeっぽい気がしたけどビブラートは出ない!!!hydeすごい(´・∀・`)
Cメロめっちゃかっこいいです、ヘェバン!とか書いちゃったけど英語の歌い方がすごい好き
Mステhyたんちょっとキモイとか言ってたけど「under your feet」のところの見下したような目線&歌い方はキました、どツボでした、萌えました、でも踏まれたくはないです(;´Д`)
MJでは眼帯は無しで(そここだわっとく)見下し路線で腐女子たちを興奮させてください、あとものもらいが治ったらアイラインも惜しみなく引いて下さい、アイラインがあんなに似合うのはhydeさんだけよ

会報レポはもうしばしお待ちを
おtetsu様の開運企画をまだちゃんと読んでないのよ?
そいえばニュズメ(おtetsu様表紙)をぱらぱら読んできました
ギターソロがkenと似てるって言われて全否定(似てないし俺はギタリストとしてぜんぜん!!!を強調)してるところがveryおtetsu様だなぁと思った昼下がり
ピンク大好き!ギターとベース紹介してました
ピンクのストラト可愛かったので私も欲しいです

最近はセブヘブトミヘブユイユイを聴きまくり
トミヘブはヘビースターリーチェーンがやっぱり好きです、こちらもカラオケで歌うべく死ぬほど聴いてます
ロリポップキャンディも結構好きです、しかし10分以上あるらしい原曲はどんなんなのでしょう・・・
YUIはアルバム購入したので聴いてます
アルバムの中でもシングル曲は秀逸です、バラエティー豊かな4曲
バンドでコピーした思い入れもあってGood-bye daysが大好きです
もちろんアルバム曲でも何曲かグッとくるのがありました
会報レポを無事書き終えたらこっちも簡易感想を書きたいです

明日も早いのでこの辺で(´▽`)
以下ちょっと欲しい本紹介しておきます

ベース・ハノン ベーシストのためのフィンガリング・トレーニング CD付
なんかお洒落です
中身は超シンプルにできていてクラシックの楽譜を彷彿させピアノ経験者な私としてはかなり惹かれます
楽器屋でギター・ハノンも見かけました、給料入ったらどっちも欲しいと思いつつ地獄メカニカルを結局放置中で心が痛む(;´Д`)あれムズカシイヨ

ビンビン上達!究極のベース練習帳 進化篇
でもこっちも気になるなぁ
私はピック弾きをしてます、これ以上指先を固くしたくないので(笑)

あと今日買った
ピアノピース642 サクラ色/アンジェラアキ
イントロが弾いてみたくて買ってみました
というかイントロしか弾ける予感がしなかったのですがその通りでした(´・∀・`)
少しずつ練習して弾ける様になったらいいような・・・時間がぁ゚(゚`∀´゚)゚

スポンサーサイト
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
写メ日記
line
最新記事
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
リンク
line
プロフィール

ゆう

Author:ゆう
社会人3年目、神奈川県在住の25歳です。
お仕事はSE、
音楽と買い物と頻繁に変わる趣味について書き綴っています。
お仕事ネタ中心になるかもやしれません。
服もコスメもプチプラが大好き!ここでも紹介してますがプーペにいろいろ載せてます。
昔はラルクのこと中心で今もラブログにも登録してるですが、今現在は完璧後追いです^^;

旧・写メ日記
前略プロフ

line
プーペガール
着せ替えを楽しみつつ、買ったものをご紹介。
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
