スポンサーサイト

line

高校に行った、元気もらった

近頃トミーヘブンリーがキてます、マイブームです
ファーストアルバムも借りてみようかな^^
ヘビースターリーチェーンとロリポップキャンディが特に(・∀・)イイ!

そうそうそう、ヘブセブのカップリングのパンクアンシエルはHONEYだそうで
いやいや、まさかHONEYが来るとはね、びっくり
私HONEYが大好きで、HONEYが弾きたくてギターが始めたくらい思い入れが深いんですよ
曲も好きだし、hydeの歌い方も好きだし、ギタボだし、バッキングと歌のみで始まったのがサビになって急に盛り上がり間奏でごちゃ混ぜになり潔く終わるあのアレンジ・・・うーんたまんね?
DVDBOXの5枚に全部HONEYが入ってて「うぜぇ、聞き飽きた(´Д`)」というような声をよーーーーーーく聞きますが
それでも私はHONEYが大大大好きなので「うっひょっっっwHONEYだw」と超興奮しちゃいます
あんなにアレンジとして完成されているHONEYがパンクでどんな風にアレンジされるのか・・・非常に楽しみであります
パワーコードのミュートとかで始まるのかなぁ、それともサビから始まるとか変化球?それともそれともナイスなイントロが付いちゃったり?
うっきゃー楽しみ♪♪♪
パンクは好きか嫌いかと聞かれたら、どっちかっていうと好きですね
あのギターがhydeが弾いたギターだと思うと愛おしくて愛おしくてw
おtetsu様!がんばって歌ってね!!!



最近3時過ぎに寝るかつバイトや飲みで無理し放題かつ薄着でチャリをしてたらがっつり風邪をひいてしまい、昨日はバイト強制送還(;´Д`)やっちまった
前もこんなことあったんだよなぁ・・・体調管理はちゃんとしなきゃ、無理しない無理しない
そんな感じで今日は喉ガラガラで声出ずT3Tカラオケ行く予定だったのに・・・セブヘブ歌う予定だったのに(泣)
明日もバイトだし早く帰ろうと思ってたところ、大学同じで同じ高校出身の友達とばったり会って「今度高校遊びに行かない?」と誘われ
風邪ひいてて早く帰ってさっさと寝よう・・・なんて考えはどっかに行って、急に高校に行きたくなり「今日行こう!今日!今日!」とその子をごり押しして行って参りました^^;

高校、通っている時は今みたいに文句ばっかり言ってたけど
友達は本当にいい人ばっかりだったしたくさんいたし(このことについては文句は言わなかった)部活も本当にがんばってそれなりの結果を残したし、資格もたくさん取得して、今思えばしっかり青春してたなぁと思います(好きな人もいたし・・・オゲ)
でも今はどうなんだろうってふと考えると、友達はおはようって言える程度の人がちょっといて、深い話ができるのは本当に少し、でもその少しの人にも本音は言えてない気がして
心を開けない私が悪いのかもしれないかけど、常に孤独だし苦しい
高校時代の友達に今でもたまに会うけど、すごい懐かしくて楽しくてずっと一緒にいたいけどそうもいかなくて、別れたあとの寂しさといったらない
思った勉強は出来てるけど、環境というか周りの人との勉強に対する温度差もすごい「単位取れればどうでもいい」と思ってる人がすごく目につく
大学で楽しい事なんてがんばって探してもなくて、がんばれがんばれと自分に言い聞かせながら行ってる感じ
お金さえ許せば今の大学やめて本当に行きたい大学探して入り直したいと思ってるくらい(実際はしないけど、思うだけだから)

高校に行って、部室へ行ってみた
私の知ってる後輩は3年生の2人しかいないけど
その2人と今の大学の愚痴を聞いてもらったり、昔の想い出を笑いながら話すだけで
高校のこと思い出して、涙出そうになって、ちょっとだけ元気出た
がんばってねと言ってたくさん笑っておいたけど、がんばれない私はがんばる元気が欲しくてあんなに高校に行きたかったんだと思う
3年間見慣れた廊下を歩いたり、いつも使ってた自販機でジュース買ってみたりそんなことが本当に懐かしくてたまらなかった

そんなわけで懐かしさと元気をもらってきました!!!
ずいぶんと愚痴っぽくなってしまいましたが
高校時代のがんばっていた自分を思い出して、ほんの少し明日からポジティブにがんばれそうです^曲^

後輩のみんな本当にありがとう!!!
スポンサーサイト
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
写メ日記
line
最新記事
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
リンク
line
プロフィール

ゆう

Author:ゆう
社会人3年目、神奈川県在住の25歳です。
お仕事はSE、
音楽と買い物と頻繁に変わる趣味について書き綴っています。
お仕事ネタ中心になるかもやしれません。
服もコスメもプチプラが大好き!ここでも紹介してますがプーペにいろいろ載せてます。
昔はラルクのこと中心で今もラブログにも登録してるですが、今現在は完璧後追いです^^;

旧・写メ日記
前略プロフ

line
プーペガール
着せ替えを楽しみつつ、買ったものをご紹介。
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
