fc2ブログ

ラルクの曲で答えてみよう20曲

かなり突然ですが
面白そうなのでやってみます( ´∀`)提供元はここ

Q.1 手始めに自己紹介をお願いします。(名前、年齢、性別、誰ファンかなど)
19歳、女、hydeオタ!!!

Q.2 ラルクを好きになったきっかけの曲は?
New World

Q.3 ラルクで一番好きな曲は?
選べるわけないだろが?ボケ?
HONEY
New World
HEAVEN'S DRIVE
Killing Me
浸食
winter fall
は常に大好き

Q.4 では、好きな歌詞は?
普段からあまり歌詞を聴きながら歌を聴くタイプでないので・・・
hydeの詩は難解?

Q.5 現時点で一番最後に聴いた曲を覚えていますか?それはなんですか?
Killing Me 

Q.6 この曲、こんな思い出があります。
New World→ファンになりました
HONEY→ギターを始めました
HEAVEN'S DRIVE→初めてベースの存在を知りました
接吻→始めて1曲通して聞いたラルクの曲
叙情詩→同じ髪型にして下さい!とhyde画像を美容室に持ち込みました(爆)

Q.7 携帯にラルクの曲が入っていますか?すべて書き出してみてください。
曲は入ってないですが
着うたはHONEYが入ってます

Q.8 カラオケでよく歌うラルク曲は?
HONEY
DIVE TO BLUE
NEO UNIVERSE
浸食
HEAVEN'S DRIVE
New World
LOST HEAVEN
winter fall
READY STEADY GO 

Q.9 hydeの声がいやらしい(もしくは色っぽい)曲はどれだと思いますか?
真実と幻想
カミングクローサー
シークレットサイン
等々ken曲の底にはエロっぽさが流れてます!

Q.10 好きなkenちゃん曲とその理由。
NEO UNIVERSE→綺麗
winter fall→綺麗
浸食→サビ最高
接吻→まさにスルメ、最初は嫌いでした^^;

Q.11 好きなhyde曲とその理由。
HONEY→アレンジ、曲、詩、歌い方・・・全てが完璧
Killing Me→疾走感がたまらん
ROUTE666→かっこいい!ロック!
New World→キラキラロック
HEAVEN'S DRIVE→ゴリゴリ?

Q.12 好きなtetsuくん曲とその理由。
自由への招待→爽やか
Driver's High→ライブ映えしすぎ 
瞳の住人→美しすぎるバラード、ラルクのバラードでは一番好き

Q.13 好きなyukihiroさん曲とその理由。
New World→サビも好きだけどメロも同じくらい好きだよー

Q.14 今CD/MDデッキの中に入っているディスクはラルクのものですか?それはなんですか?
CDデッキにCDを入れっぱなしにはしませぬ

Q.15 朝の目覚ましに最適な曲は?
tetsuの明るい曲
しかし目覚ましにするとどんな曲でも嫌いになりかける@w@

Q.16 では、眠りにつくときに最適な曲は?
眠いときは何聞いても寝るよ、花葬聞いても寝るよ

Q.17 泣きたいときにはどれを聴きますか?
私は変なので
ヘブドラとかルートとかキリングミー等のロックな曲で怒りながら泣いてます

Q.18 というか、泣いてしまった曲は?
曲に感情移入して泣いた事はないかなぁ

Q.19 自分がカバーCDだすとしたらどの曲歌う?
HONEY!!!ラルクの曲中で一番うまく歌える自信がある(´・∀・`)

Q.20 ラルク本人達の前で歌うとしたら何歌う?
無理だって!!!
むしろ私の目の前で歌ってくれ

Q.21 最後にラルクメンバーソロ話(反則?)
acid android/S.O.A.P./HYDE/TETSU69/各ソロの中で一番好きな曲を1曲づつあげてみてください。「ソロは聴かないよ」という人は無回答でけっこうです。
HYDE→HORIZON
あとは・・・・・・・・・・・・・・・・・・・スルーしすぎですいませんです

うっひゃ?こんな時間
でもこれから風呂入ってで明日の準備してで4時間くらいしか寝れないや( TДT)
スポンサーサイト



line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
写メ日記
line
最新記事
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
リンク
line
プロフィール

ゆう

Author:ゆう
社会人3年目、神奈川県在住の25歳です。
お仕事はSE、
音楽と買い物と頻繁に変わる趣味について書き綴っています。
お仕事ネタ中心になるかもやしれません。
服もコスメもプチプラが大好き!ここでも紹介してますがプーペにいろいろ載せてます。
昔はラルクのこと中心で今もラブログにも登録してるですが、今現在は完璧後追いです^^;

旧・写メ日記
前略プロフ

line
プーペガール
着せ替えを楽しみつつ、買ったものをご紹介。
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line