スポンサーサイト

line

ブログ大改造

本日 も !
寝坊して1講目に行けませんでした
ついでに電車時間を勘違いして2講目も行けませんでした
大丈夫か自分?今年何単位切るつもりなんだいベイベーうふふふふ(爆)
本当にこのままじゃまずい・・・・今週だけでさぼった授業数5って(死)

そんなわけで学校帰りに献血にいってショッピング♪という計画は無惨にも崩れ去ったので
午前中は爽やかに愛犬の散歩
これからローソンに行ってHMVへの料金支払いをし、銀行に行って通帳を作ってきます(超地味)

ついでに暇だったので
ブログを改造しましたー!!!
今までやりたかったけど、めんどくさい、時間無いしということでできなかったことをやり切りました!感無量!(´▽`)FC2にはアクセス解析のときからお世話になってますが今回もありがとうございます
具体的に何をどうしたかは以下参照

☆FC2ブログランキングに参加
もっとアクセス数が増えるかも・・・と淡い期待をして参加(笑)
意味なさそうだったら外すかもしれません
WEB拍手の下にリンクあります

☆自己紹介設置
サイドバーのプロフィールのところにあります
前略プロフ使ってます
私の足のサイズなどを知りたい方はどうぞ

☆メールフォーム設置
こちらもサイドバーのプロフィールのところに
これが一番したかったことですねー!
メアドを公開しようかとも思ったのですがいろいろ考えてこちらの方にしました
他の人に見られたくない質問や個人的な話などがありましたら是非こちらのメールフォームからお願いしますっ
FC2のブログにはコメントを管理人以外に非公開にする機能があって便利ですよねぇ
メールをくれたら私がとても喜ぶので、見られたくない質問以外の雑談やラルク話などもどしどし送って下さい!

☆写メ日記設置
kouさんが始めてていいなぁと思って私も始めちゃいました(笑)
タイトルはHYDEソロの大好きなあの曲を使わせてもらってます
背景色等を色々いじってたら気持ち悪くなりました・・・
こちらのブログとは違った感じに、文章少なめ緩くテキトーにやっていきたいと思います
私の他の日記も見たい!という物好きな方専用です(*´∀`*)

今回は本当にFC2のサービスの充実ぶりを実感しました・・・ライブドアもっとがんばってくれ
HTMLがわからなくて大変だった?
今回の改造でこのブログに来てくれる人がもっと楽しめる環境になったなら嬉しいです☆
スポンサーサイト
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
写メ日記
line
最新記事
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
リンク
line
プロフィール

ゆう

Author:ゆう
社会人3年目、神奈川県在住の25歳です。
お仕事はSE、
音楽と買い物と頻繁に変わる趣味について書き綴っています。
お仕事ネタ中心になるかもやしれません。
服もコスメもプチプラが大好き!ここでも紹介してますがプーペにいろいろ載せてます。
昔はラルクのこと中心で今もラブログにも登録してるですが、今現在は完璧後追いです^^;

旧・写メ日記
前略プロフ

line
プーペガール
着せ替えを楽しみつつ、買ったものをご紹介。
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
