
line

ナシと南国

乗り遅れてる間にラルキュンさん動き出しました
燃えます!萌え?ます!
ちなみに、まー火一般発売は華麗にスルー☆★☆(←単にめんどくさかっただけ)

ではまず追加公演について
私の中では追加公演は「代々木で2日間その他」で大決定していたわけなのですが
実際の場所は

ドワッヒャァァァァァァ!!!!
ウホホ!新鮮な場所ダニョォ?!!!
山梨県?ドコデスカ????

はい、山梨は東京のすぐ側でしたね
聴いたところによると野外なんですって???
超っっ楽しそう!!!
死ぬほど行きたいぜ!!!ま、行くとしたら1人参戦だけどな(孤独)

ん?7月28日???
んーーん
うーっん???

テ ス ト 期 間 中

口笛はなぜ?♪遠くまで聞こえるの
あのテストなぜライブにかぶってるの?
教えて?おじい?さん?教えて?おじい?さん
私は?単位を落とします♪
ルーラルーラルーラッラー(死)

っと思ったら7月28日はチケット発売日じゃないですか?はははっ早とちりってやだねぇ☆
8月25日???んもう飛行機が超高い時期じゃなぁ?い?(違う?)
私9月上旬に韓国にでも旅行してこようかと思ってるんですよ
んでもって、店長にその旨を伝えたら
「いいよ?、けど8月25日前後は人いないから出てね☆」と言われ・・・ん?
もろかぶってんじゃんかよぉぉぉぉうにょぉぉぉぉんん
マネーも限界、それに山梨(関係ない)
ハイドゥやおtetsu様やケンケンやゆきぴろうに会いたい?よ?
悩ましい日々が続きそう・・・・うにょぉぉぉぉんん!!!

続いて、トップ画

・・・・

久しぶりに

画面を見た瞬間

hydeのあまりのあまりのあまりの

ウルトラビューティーぶりに

フリイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイズ!!!!!!!


(↓パニック)
だってだってだって
そのおでこに一筋かかる髪!何そのそのそのその素敵ぶり!
ノースリーブで肩をムキ☆出しにしておいておいておいて
何その優しい微笑みは?うぉ・・・萌え死ぬ(どっかーん)
やばい・・・・どツボすぎて鼻汁が(激汚)
はい、私はこういうhydeが大好きです
ソフトフォーカスかけて極限まで修正した美肌(コラコラ)で微笑むハイたんが大好きです
大好きです
好き、好き好き好き

久しぶりにラルク好きでよかったと思ったよ(爆弾発言)
ラルクというよりhydeか?いや、ラルクだ!ラルクファン万歳!マンセー!
いつも付け加える形でだめだなぁと思うんですが
他のメンバーもカッコイイネ☆
ゆきぴろうの前髪が若干気になりますが・・・・

セブヘブのジャケ
ファミコン(スーファミではない)のソフトのパッケージみたいな色合いですね
・・・安っぽいドラクエ風で

あ?萌えるわぁ
燃えてきたわ!!!(´▽`)

line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
写メ日記
line
最新記事
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
リンク
line
プロフィール

ゆう

Author:ゆう
社会人3年目、神奈川県在住の25歳です。
お仕事はSE、
音楽と買い物と頻繁に変わる趣味について書き綴っています。
お仕事ネタ中心になるかもやしれません。
服もコスメもプチプラが大好き!ここでも紹介してますがプーペにいろいろ載せてます。
昔はラルクのこと中心で今もラブログにも登録してるですが、今現在は完璧後追いです^^;

旧・写メ日記
前略プロフ

line
プーペガール
着せ替えを楽しみつつ、買ったものをご紹介。
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
