スポンサーサイト

line

再結成

最近知りました
Do As Infinity再結成!!!
最初はライブ活動中心にやってって、春には新曲だそうです
初めて彼らの曲を聴いたのが解散してからで、好きな歌ばかりで、なのに解散しちゃってるから新しい曲は聴けないんだなぁ・・・・と切なかったので、復活は本当に嬉しい!
最初はベストアルバムしか聴いてなかったんですが、去年バンドでコピーしたのをきっかけにアルバム全借りしちゃいました(´∀`)
ちなみに今までで一番コピーしてて楽しいグループでした!再現しやすくて弾いてて楽しいんですよー!(対照的にYUIは楽曲がキッチリしてるので少しでもずれると再現率が下がるし、ボーカルがクセがあるからバンドコピーには向いてなかったー)
SUMMER DAYSや本日ハ晴天ナリみたいな弾けてる曲も好きだし
GATES OF HEAVENや冒険者たちみたいなカッコイイ曲もいいし
深い森や遠雷のようなしっとりした曲も素敵すぎる
ラルクみたいに色んなジャンルの曲が混ざってるんだけど、アレンジがよく、親しみやすく、いちいちツボなんだよなぁ
そんなわけで新曲、かなり楽しみしてます☆

 

インターン1週間終わって今日は土曜日
休日がこんなに嬉しいものだとは・・・・いつもは12時くらいまで寝てるのに珍しく10時前に起きちゃいました
「社会人になったら休みが今まで以上に嬉しいし、休みの日の使い方がすごくうまくなる」と社員さんがおっしゃってましたが、すごくわかるー
来週も1週間インターン!IT業界やSEのお仕事やプログラミングの知識に関することを先週以上に身に着けていきたいなぁ


せっかくの土曜日なのにこれからバイトですTwT
ちょっと前の日記に「バイトやめようと思う」みたいなこと書いて、結局やめることも店長に伝えたんですけど、色々あって結果的にやめなくなりそうなφ(.. )
よかったのか悪かったのかわからないが、やめたい気持ち抱えたまま働くのしんどかったから、気持ちは言えて良かったかな!


そしてまた見逃し仮面・・・・MJの日は飲み会でしたよ☆めっちゃウーロンハイ飲んでたε=ε=(;´Д`)


死ぬほどお金ないけど秋服が欲しいです
黒のロングトレンチコートが欲しいなぁ?ちょっといいやつが欲しいです><
あとはデニムレギンスが気になって気になって・・・・お母さんも欲しがってるので、兼用で一個買っちゃおうかな?
明日は街へ出かけてきます!月見バーガー食べたい!!!

スポンサーサイト
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
写メ日記
line
最新記事
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
リンク
line
プロフィール

ゆう

Author:ゆう
社会人3年目、神奈川県在住の25歳です。
お仕事はSE、
音楽と買い物と頻繁に変わる趣味について書き綴っています。
お仕事ネタ中心になるかもやしれません。
服もコスメもプチプラが大好き!ここでも紹介してますがプーペにいろいろ載せてます。
昔はラルクのこと中心で今もラブログにも登録してるですが、今現在は完璧後追いです^^;

旧・写メ日記
前略プロフ

line
プーペガール
着せ替えを楽しみつつ、買ったものをご紹介。
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
