スポンサーサイト

line

音楽話

ラルクオフィシャルサイトのアー写のhyde
何度も言うけど激ツボ激カワ激モエ?(●´ω`●)
髪型がだんだん私の理想に近づいてきてる・・・
ストレートが好きです、そして髪は長ければ長いほどいいです
スマイルツアーDVDのハイタンの髪型は最強で激美人
けど叙情詩のロングパーマも大好きです、男であの髪型はハイタンしか似合わないぜ
でもでもLink少年も好きだしFAITH期のちょい長め茶髪も素敵
まぁつまりハイタンはどんな髪型をしても可愛いのですね・・・おっとハイタンという呼び名は私の中でタブーなのに連発してしまいました
話を戻し、あの微笑みさえあれば例えバイトで夜中一時までこき使われようが・・・平気さ!!!(マジかよ!?)
最近バイトが忙しくてですね?先週は半分くらいしか授業に出なかったのですが今週はがんばって脱ニート
しかしブログの更新頻度が下がってベッコリ、毎日更新とか掲げてた時期もあったね・・・
昨日はラジアンでセブヘブが初オンエア!だったみたいですが
バイトでヘロヘロで家に帰った瞬間眠りにつきました(;´Д`)
5月30日ってまだまだだな・・・
DVDBOX放置中?ヒィ?
山梨どうしよう、プピー
ラルクめ!いつも悩ませやがって!

ここから音楽話

AYA KAMIKI FIRST LIVE
Amazonで予約☆もうすぐ発売です!
全然CDを出して下さらないのでちょっと冷め気味でしたが
やっぱり上木彩矢はカッコイイです、ロックです
スカパーでライブ映像をちょろっと見た事がありますがんもうメチャクチャかっこよかったですよ!歌が上手い!
20曲近く入ってるのに3000円しませんがどうして?
DVDBOXは放置中なのにまたDVD買うんかい!?とつっこみが来そうですねε=ε=(;´Д`)
上木彩矢はGIZAなのが何となく惜しいな・・・あの事務所はプロモーションがイケてない印象がある・・・

Burn
最近ディープ・パープル(うちの軽音でマンセーされてる)を聴いてるんですが
昔の曲って音が薄いというか音量が小さいですよね、レコーディング技術のせいでしょうか
部活で演奏されてるときは爆音なのでCDだと多少物足りない
しかしかっこいいっちゃかっこいいんですよ
音が重なってないシンプルさが逆に曲の良さを引き立ててて
指が壊れるんじゃないかっていう無駄に長いギターソロがたくさんあったり
キーボードの音がシワシワシャーシャーだったり
邦楽マンセーな私としては慣れない部分が多いですね
しかしこの「Burn」という曲はかなりお勧めです!!!
イントロがとにかくっ!かっこいいです!!!
語彙が少なくてかっこいいばっかり使ってしまって申し訳ない・・・
ギターソロが長いですが(そここだわる)
どーせ弾ける訳はないんですがスコアが欲しくなります
ディープ・パープルがギター野郎に人気ある理由がなんとなくわかりました

Tomorrow’s way
ギターの話もうちょっと
最近はまたバンドを組んだのでYUIを練習中
ギターをやってくれる人が前と変わったので今回は私がギターソロを弾く事に・・・今までずっと避け続けてただけの指の動かない事!アッハッハ!
人にギターやってるって言ったときにたまたま側にギターがある場合、100%弾いて!って言われるんですが
そういうときにギターそろをピロロリーとさらっと弾けるとマジかっこいいなぁと思いつつソロは何も弾けないので(Cコードとか弾いてもしょうがないでしょう)
ここはTommorow's wayのアリエナーイソロをマスターしたいです
この曲全体的にあり得ないよ・・・アルペジオあるしサビのキーは高いし・・・
そいえばラルク瞳の住人のイントロ弾ける様になったので機会があればUPしたいと思ってます(*・ω・)ノ

HYDE「FAITH」Official Band Score
YUI練習の合間を縫ってたまにベースベンベン弾いてます
ベース弾くのすごい楽しみにしていたんですが
5弦ベース指定ばかりで全然弾けません、ムムム
tetsuも5弦に変えたことだしこれからの時代5弦なのかよ、クソッ(ノ`Д´)ノ
カウントダウン、メイドインヘブン、フェイス、シーズンズコール・・・全部5弦じゃぁぁぁ(怒)
エバグリは4弦なので思い切り弾いてます、ベンベン
部活でベースデビューできる日を狙ってベンベン
ギターアンプにつないでベンベンやってるけど下手したら壊れそうでビクビクベンベン

hydeの声ってやっぱり素敵☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚
BGM♪New World / L'Arc~en~Ciel

スポンサーサイト
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
写メ日記
line
最新記事
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
リンク
line
プロフィール

ゆう

Author:ゆう
社会人3年目、神奈川県在住の25歳です。
お仕事はSE、
音楽と買い物と頻繁に変わる趣味について書き綴っています。
お仕事ネタ中心になるかもやしれません。
服もコスメもプチプラが大好き!ここでも紹介してますがプーペにいろいろ載せてます。
昔はラルクのこと中心で今もラブログにも登録してるですが、今現在は完璧後追いです^^;

旧・写メ日記
前略プロフ

line
プーペガール
着せ替えを楽しみつつ、買ったものをご紹介。
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
